新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 納車されました!6ヶ月待ちでしたが抽選販売みたいな場合もあるらしいので運が良かった方かも。ネオクラシックのスタイルですが、自分はよりクラシックな方向にカスタムしたいと思います。
ホンダ好きなので比較車種では最初はレブルやGB350も考えましたが、高速が少し不安なのと、そもそもレブル250は契約も出来ない状態だったので。ドコドコ感が欲しい場合は単気筒のそれらの車種の方が良いのかも。
長所・満足な点 スポーツバイクしか乗ったことがないので最初は戸惑いもありましたが楽です。スポーツバイクの変なプレッシャーもなくのんびり走れるのが本当に楽しい。でもいざという時は素早く加速も出来ます。 Ninja400と同じエンジンということで大体想像していた走りでした。今まで乗った車種ではやはりR3に近いですね。排気量差もありより力強いです。見た目に反して軽くて取り回しも楽。走ってると同年代くらいの男性にけっこう注目されます。かっこいいと思います。
短所・不満な点 事前情報で知ってましたがキーシリンダーがやっぱりグラグラ。どの車種も同じ(カワサキは?)らしいです。キーの中に盗難防止用のICが入っているらしく読み取るための機器を保護するためのダンパーが入っているのかもしれません。なおタンク容量が少なめ(12L)という意見を見ましたが、これは見た目を重視してタンクをスマートに(低く)した結果なので当然でしょう。
これから買う人へのアドバイス カワサキフリーダムナナ東村山店で購入しましたがこのショップは本当におすすめです。本契約前から色々と動いていただき入荷さえ難しい中、最短で納車してもらえたと思います。またタンクにほとんどわからないようなキズがあったとのことで、自分は別に気にならなかったんですが、交換してくれるとのことで信頼出来ると思いました。お店の雰囲気もよく気持ちよかったです。
今後のカスタムプラン

カワサキ エリミネーター400(2023-)の価格情報

カワサキ エリミネーター400(2023-)

カワサキ エリミネーター400(2023-)

新車 97

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 75.9~91.3万円

88.36万円

諸費用

価格帯 4.36~11万円

7.52万円

本体価格

諸費用

本体

89.4万円

価格帯 88.9~89.9万円

諸費用

6.17万円

価格帯 5.98~6.36万円


乗り出し価格

価格帯 80.26~102.3万円

95.89万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

95.57万円

価格帯 95.26~95.88万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー KAWASAKI
バイク車種 エリミネーター400(2023-)
年式 2024 年式
排気量 400 cc
購入/試乗時期 2023/12/23
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

最適な用途 高速ありのツーリング
こんな人にオススメ 便利な足バイクを求めている人に

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 100点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング