新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
純正互換の社外マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装
中華3000lmのLEDヘッドライト

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ


装着パーツ合計金額 ¥7,130 (税抜き定価)

コメント

購入動機・用途・比較車種 RZ50が故障して困っていたところ友人から格安で購入し、通勤や街乗りなど足として幅広い用途で活躍してくれました。
長所・満足な点 フロントバスケットと大型リアパニアで、圧倒的な積載量を誇る実用車です。
・・・と見せかけてハイスピードプーリーと強化ベルト、社外ウェイトローラーで駆動系を固めたレッツ君は、街乗りではキビキビとした走りを見せてくれました。
また純正互換の格安マフラーは、2st特有の音と2stオイルをまき散らしてくれて乗ってて楽しかったです。
短所・不満な点 クランクケースカバーを開けた後の金属カバーのねじが、なんと三番プラスネジでした・・・。普通そこそこのトルクで締まってるところにプラスネジ使いますかね?おかげでネジ舐めそうでした・・・。

あと前後ドラムブレーキは本当に効かないうえに重いです。前後ブレーキOHで幾分かマシになりましたが、おわkm/hも出せる車体にブレーキが負けてます。
早め早めで弱く長いブレーキをかけることをお勧めします。
これから買う人へのアドバイス 発売から時間がたっていますので、よく状態確認をしてから購入することをオススメします。
下駄車として乗られることが多いので、購入後は駆動系の消耗具合チェック、タイヤ交換時のブレーキOHは必須です。マフラーも錆びやすいので、錆びていたらリアタイヤ交換時に同時に交換されることをオススメします。

キャブ車なので冬の始動性は悪いですが、ちゃんとメンテしてあげればよく走るバイクです。希少な2stスクーター、楽しんでください!
今後のカスタムプラン

スズキ レッツ2 (2サイクル)の価格情報

スズキ レッツ2 (2サイクル)

スズキ レッツ2 (2サイクル)

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

6.52万円

価格帯 5.98~6.98万円

諸費用

1.85万円

価格帯 2万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

8.37万円

価格帯 7.98~8.98万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す