新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000279access

no_cover.gif
1658237639214M.jpg

マリモルート6さん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

何じゃこりゃ

2023/05/04 23:47

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コントロール性 5.0   乗り心地 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-12R
評価のタイミング:

初老ライダーです。交換をサボってリンクのニードル交換等でグリスアップ行っていましたが、キュキュ五月蝿くなって来ましたのでニードル状態を確認するなら重い腰を上げで交換しました。今迄○-リンズ、○ワイトパワー、○SSと社外サス装着経験有りますが、断言します。ダントツです。
先ず-純正と比較し、やたら軽量、しっかり沈むので足つき向上、しなやか、ギャップも収まり素晴らしい、踏ん張りますよ。
純正はいくら調整してもカチカチだし跳ねまくりなので高速コーナーは良いかと思いますがナイロンと比較にならないです。長距離も疲労感有りませんし、コーナーが楽しい。アップハンドルにしていますが、ネイキッドに乗っている位錯覚しますよ。ジムカーナとか本領発揮しそうです。タンク無しなのですっきりしてカスタム感有りませんが、恐ろしいほど良くできた商品です。レビューで他の方がコメントされていますが、マフラー交換し軽量化するより、先ず試して頂きたいですね。オーダー時に有る程度オーダーメイド出来ますので微調整で十分かも。乗りにくい評判のZX12Rですが普通のメガスポーツになりました。
交換は1時間程度だと思いますが、注意しないと車体の転倒等の可能性有りますので、リアサ交換未経験の方は御注意下さい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)