新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

1639343148860M.jpg

marauderさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
49件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

不調の原因は?

2022/09/09 20:21

5.00 [ 効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

SR400の調子がまた悪い。例の燃調が不安定な症状が出てる。次に疑ったのは、デコンプ。遊びがなくてバルブが少し開いたままなんじゃないかと、遊びを増やすが駄目。その次に、パイロットスクリューはキャブレターの要。スロー系が安定しないならOリングの気密不良も疑ってみよう。とウェビックの記事を見て。そういや、ここのOリングはキャブレター用ではあるが、若干大きい汎用品に交換したんだったと思い出す。見ても劣化はないが、ススが付いていた。ススを落とし純正に交換。結果は変わらず。ちなみにパイロットスクリューにはOリングがあるが、エアスクリューにはない。次にパイロットエアスクリューの通路がガソリンでふさがれるんじゃないかと推理。実際油面はギリギリ。疑わしいが、油面を下げても変わらず不調。下げ過ぎるとエンジンさえかからない。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)