新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1634026368701M.jpg

タツヤさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

Z900RSにピッタリサイズのバイクカバーです

2022/05/28 10:04

4.00 [ フィット感 3.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 3.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

【使用状況を教えてください】
屋外で直射日光や風雨にさらされる保管状況で使用しています。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
商品のイメージ画像と同じデザインでした。
前回(4年前)に購入した時は、少し大きめのロゴが左右2ヵ所にありました。
今回は小さめのロゴになり、正面と左右の合計3ヵ所に変更されていました。

【注意すべきポイント、他商品との比較】
カワサキバイクドレスを長年買い替えています。
屋外で直射日光や風雨にさらされる保管状況では、約3〜4年くらいで雨がシミてきたりしてヤレてきます。
他メーカーのバイクカバーを使う友人達も、やはり3〜4年でヤレてくると話していたので、品質の耐久性としては普通なのだと思っています。

【機能/特徴】
盗難防止ロック用の穴:前後2ヵ所にあります。直径60mm対応だそうです。
ベンチレーション:左右2ヵ所にあり、熱気や湿気を逃がすようです。
熱で溶ける?:商品の箱には、エンジンやマフラーの熱が冷めてから使用してくれと書いてあります。でも、自分はいつも走り終わってすぐにカバーをかけてしまってますが、溶けたことは一度もありません。そこは自己の責任と判断で。
バタ付き防止:前後2ヵ所に、カバーをすぼめるアジャスト紐が付いています。以前は車体中央下部でパチン!とするアタッチメントが付いていまいたが、変更されていました。火傷する人が多かったんだろうなぁ(私もエキパイで火傷したことあります涙)。なので、紐になってよかったです。

【注意】
左にハンドルロックした状態で使う商品だと思います。
右にハンドルロックする車種だとキレイに被せないと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)