新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

ぷいぷいさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
59件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

激安です

2022/05/16 17:49

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   耐久性 2.0   コントロール性 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-12R
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

安い、とにかく安い。
何か問題が出るんじゃ?と思うほどの安さです。

しかし何セットも使ってきましたが問題出た事はありません。
剥離等のトラブルは無し。

効きは値段なりです。
フロントに使用するのは止めた方がいいです(笑
ただその効き(効かなさ?)がリアには丁度良いです。
かと言ってコントロール性が良い訳でもなく普通です。
何台にも使ってきましたので足が慣れました(笑
そもそもリアって足で踏むので、そこまで繊細なコントロールって出来なくないですか?
きちんとメンテしたブレーキシステムなら必要充分なコントロール性を発揮していると思います。
※リアに限る

公道用はもちろんサーキット、ジムカーナでも使いました。
自分は公道ではリアを中心に踏むので数千kmで無くなります。
ジムカーナは特殊過ぎますが400〜500kmで無くなります。
ただ圧倒的に安いのでそれでもコスパは最高レベルと思います。

適合する車種の場合はリアはもうこれしか使ってません。
今後も買い続けます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)