新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

すがちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
379件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
1人

カワサキ車にも!

2022/03/02 22:55

5.00
取付車種:
KAWASAKI ZR-7/S
評価のタイミング:

カワサキのZR-7Sをセパレートハンドル化するために購入しました。
ノーマルはアップハンドルなのでセパレートハンドル化すると、確実にタンクに直撃します。
ハンドルキレ角を抑制するためにハンドルストッパーが必要です。
BEET製も検討しましたが、倍くらいの価格なので今回もCF POSH製のコチラを購入しました。

適合車種はNSR50用として販売されていますが、カワサキ車にも使えます。
以前はGPZ1000RXにも使用しましたので、おそらくGPZ900RやZRX1100/1200辺りにも使用できるかと思います。
もちろんZR-7の兄弟車であるゼファー750にも。

結構ピタピタに密着しますので、事故などでハンドルストッパーが曲がってる車両は難しいかも知れません。
私のZR-7Sにはボルトを変更する必要もなくドンピシャで取り付け出来ました。
元々ハンドルキレ角が大きい車両なので、付けてもあまり違和感がありませんでした。
むしろもっと制限したいくらいです。

ステム側と接触する部分の厚さに多少余裕があるので、M4あたりのタップを立てて調整式にするのもアリかもしれません。

あ、当然ながらハンドルロックは使用不可になります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)