新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

すがちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
379件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
1人

心遣いを感じる

2022/03/02 22:41

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   品質・質感 4.0   デザイン 5.0   ポジション 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZR-7/S
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 付属品や説明書が親切

カワサキZR-7Sのセパレートハンドル化に使用しました。
前回はZETAのパイロットハンドルを購入しましたが、前側にオフセットされるのがイマイチ好きになれず、改めて購入しました。

いわゆる横出しのセパレートハンドルです。
クランプ部の色がオレンジとブラックから、角度が10度と6度から選択することができます。

カスタム感を出すならオレンジがいいと思いますが、私の場合は目立たせたくなかったのでブラックを選びました。
タレ角は10度ならレーサーレプリカ風、6度は今どきな感じになるかと思います。

全体的に梱包を含めて、とても心遣いを感じました。
剥がしやすいようにテープの端っこが折り返されてたり、パーツ単位でプチプチに包まれていたりと感動しました。

クランプ部のタップが切られているところに若干バリがありましたが、ほかの丁寧さからして運が悪かっただけだと思うことにします。

車両が車両なので当然ポン付けは出来ませんが、頑張ってつけてみるととてもしっくり来ます。
本締めすれば剛性感もバッチリ。
ハンドルバーをクランプするボルトの2本中1本が抜け止めになっているので、MFJのレギュレーションにも適合するそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)