新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

ぷいぷいさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
59件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

見栄えがとても良い

2022/02/24 16:43

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA NSR50
評価のタイミング:
  • 充分な強度があり、精度も問題なく、しかもカッコいい
  • 昔のシンプルな製品に比べると高くなりました

随分昔に他社製の製品を使用していた時期はあります。
以降はノーマルポジションで乗っていましたが、シート高さを上げる等の手法に切り替えてきたので、必要を感じて購入しました。

当時の製品はアルマイトで青や赤のものが多かったのですが、単なる平板の切り出しのような感じで、あまり高級感はありませんでした。
こちらの製品は削り込みの形状がデザイン化されていて見た目がとてもカッコ良いと思います。

使用を始めてから転倒はまだ無いので強度的なものは分かりません。
しかし跨って踏ん張ってみる限り、充分なようでしなり等は感じません。
またネジ穴等の精度も何の問題もありませんでした。
変更できるポジション寸法の違いで数種類ラインアップがあるようです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)