新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1711611769966M.jpg

でんおうさん

ステータス

日記投稿件数
232件
インプレ投稿件数
224件
Myバイク登録台数
17台
ウェビ友
0人

無駄のないスッキリとしたデザイン

2021/10/14 20:06

4.00 [ 効果 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   見えやすさ 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI GPZ 1100/ABS
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • ロゴシールは好みで貼れるようにしてほしい。

【使用状況】
・街乗り、ツーリング、峠

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
・今まで使っていたMRAダブルバブルスモークも悪くないのですが、自分の中のイメージでスクリーンの段差のデザインが好みではなかったのでSRタイプのスモークは自分のイメージに近いモノだと思いました。

【取付けは難しかったですか?】
・ボルト留めのみの作業ですが、対角線上で仮止めしてから本締めしないとボルト穴が均等にならず、取付できません。あとボルト下のワッシャーはブラック色のプラスチック製の新品に換えました。

【使ってみていかがでしたか?】
・デザイン、乗車姿勢による見え方も申し分ないと思います。
・スモークですがETCには特に問題ないと思います。

【付属品はついていましたか?】
・この商品のみでした。車検時にフチにモールは必要ないのか、次回の車検で確認します。

【期待外れな点はありましたか?】
・MRAのスクリーンは下部がグラデーションがかかり、メーター周辺が見えないようになっていましたが、本品はスモークですがメーター下が見えます。

【メーカーへの意見・要望】
・ロゴシールZEROGRAVITYはスクリーンに貼らずに後付けできるようにして欲しいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)