新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

B503さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

振動対策に

2021/10/04 08:23

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   デザイン 5.0   握り心地 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX125
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

出来るだけ振動は除去したので選びました。
ツーリングタイプのスポンジと悩みましたがソフトコンパウンドに。
振動に関してはまずまず。不快な振動を抑えれていると思います。
他にもガードやバーも交換しているトータルの結果ですが、
ソフトコンパウンドを外すと振動は増して伝わるので、効果は高いと感じています。

ワイヤリングはしていません。スタンディングで乗る事が多い人はやったほうが良いです。
普通のオンロード乗っていても最初は簡単にズレますが、しばらくすると多少ズレにくくなります。

画像は14か月で1500km走行した状態です。通勤とツーリングで使用。
手袋の材質と相性もありますが、黒い団子が出来るのは避けられません。
パーツクリーナを浸み込ませたウエスで拭くと取れますが、素材を傷めると思うので自己責任で。

次はリプレースメントでツーリングタイプのスポンジも試してみます。
簡単に交換出来て、乗り味を変えられるのもメリットの一つですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)