新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

ゆうきさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

予備に購入。生地は丈夫ですが樹脂の扱いは要注意

2021/09/27 22:24

3.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KX250F
評価のタイミング:
  • 信頼性
  • 納期

モトクロス用途で毎回汗を大量にかくのでスペアとして購入。
こちらはまだ大丈夫ですが2年近く使用しているヘルメット付属の方は樹脂の部分が割れてきました。
大体30〜40回くらい使用&洗濯しております。生地は全然問題ありません。
理由は洗濯機での洗濯によるものでしょうが、当然ネットは使っております。
手洗いの場合はこんなことにはならないでしょうから、手洗いをお勧めします。
破損箇所は、特にこれで被れなくなるということはしばらく無さそうです。

被り心地は完全にSHOEI頭ですので変わらない安心感があります。

スポーツの装具として考えた場合は、消耗品と捉えた方が良さそうですが
難点として、今だけかもしれませんが納期が非常にかかる点です。
特にオプションサイズは。
スポーツとして使用する人は常に予備を持っておいた方が良ささそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)