新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

no_cover.gif
1704703350750M.jpg

ぷくさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

違いを体感出来ます!!

2021/06/12 17:33

5.00
取付車種:
HONDA モンキー125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

初めに。今回交換したのは"ハイパーイグニッションコイル"と"NGK2輪パワーケーブル"の2点となります。
モンキー125の高回転域を強化したくて選びました。イグニッションコイルなのかふたつの相乗効果なのか、不明なのですが、とにかくパワフルになり、信号待ち等のゼロ発進の加速が段違い!!今までもたついてた加速が嘘のように、低中速域のトルクアップが凄いです。当然ながら登坂能力も格段に向上しました!!以前ならシフトダウンしてたところも "グググググッ!!!"と加速するように変貌したのです!!高回転域の強化を、と思いカスタムしたパーツが、1番使用頻度の多い常用域のトルクアップを実現してくれました。勿論、高回転域でもノーマルより余裕が生まれ、気持ち良く回るエンジンになりました。 とにかく、3500〜6000rpmのトルクが厚くなり、乗りやすい楽しいエンジンになりました。どちらかひとつずつ交換すれば違いが分かったのでしょうが、そこはご了承下さい(汗) エンジン内部のカスタムは耐久性の問題から、やらないようにしていますが、点火系のこのカスタムはオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)