新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1632728809100M.jpg

T.E.A.Tさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

使えます

2021/05/19 22:55

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z1-R/Z1-RII
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 取付用のボルトは車種に合わせて買い替えが必要

DYNAコイルからの買い替え。
問題なく使えますが、ハイテンションコード(プラグコード)の圧入作業が必要。
カシメとか圧入が出来ないと辛いかもしれませんが、金具や本体を壊す人もいるので、コードを入れるところだけバイク屋にお願いしたらいいかも。
取扱説明書も保証書もないので、ちょっと怖いかも。

寸法はダイナコイルとほぼ一緒。
刻印がないだけ。
いろいろ深読みしたくなるけど、動けばいいのと、DYNAより安いのでありがたい。

KawasaiのZに搭載するなら、付属のボルトでは取り付け不可(胴体よりも短いので、あまり使い道がないかも)。
長いボルトとカラー、ナットが必要。

こういうことを書くと「信者」と笑われるかもしれませんが、一応、取り付けボルトからアーシングを引っ張り、シリンダーヘッドに落としながらバッテリーのマイナスに戻しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)