新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

no_cover.gif
1658237639214M.jpg

マリモルート6さん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

納期と傷が問題!

2021/07/22 01:34

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 2.0   作業スキル 1.0   デザイン 4.0   サウンド・音質 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-12R
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

先ずは納期ですが、発注時は1ヵ月予定でしたが結局3ヵ月と1週間後に届きました。熱も冷めてしまいましたが、まぁ届いたので良しとします。肝心のマフラーですが、溶接は素晴らしい❗但し内面の溶接根は処理されていません。ヤスリで多少ですが削りました。また恐らくベンダー加工の時に着いた傷が目立ちます。折角溶接が素晴らしいのに!取り付けは、角度を微調整しながら取り付けしないとオイルパンやアンダーカウルに接触します。重さはサスでも純正より全然軽いです。音はバッフル入れると、マフラー変えてますな〜!と直ぐに判る音です。それでも今時の車検対応の3倍はうるさい(笑)バッフル外すと凄まじい爆音です。但し音割れなく綺麗な爆音です。あと、取説には付属の液体ガスケットを塗りと記載されていますが部品表にはない!勿論入っていませんでした。昔、違うバイクで月木さんのデクスターを付けていたこと有りますが、TRは安く、間違えなく上を行きます。何より素晴らしい美声です!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)