新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000139access

1601210434238M.jpg

二黒土星さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

良いと思います

2021/02/21 22:17

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 2.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 5.0   防護性 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650X
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • タンクカバー取らないとタンクは上げられない

まず、タグの位置はいただけない。
裏に付いていればわざわざ外す必要もないのにって毎回思います。
製品タグ&取説&made in France がフューエルキャップ開口の一番目立つ位置に縫い付けてある。
ドキドキしながらカッターナイフで切り取ります。
made in France は外したくなかったけど、【SV】の刺繍に被るので泣きながら切断しました。

【購入動機】
納車3ヶ月目にして、あらぬところに擦り傷が(´;ω;`)
そんな激しく擦り付けた覚えはないのに…
やはり、冬物アウターのファスナーなど、キズの原因はあるようで、タンクパッドも考えましたが、両面テープの粘着には抵抗があり、今回もタンクカバーを採用です。
高いっちゃ高いが、黄砂以外で塗装が逝く事はないでしょう。
あと、全体を覆っているので、冷えた朝の二―グリップも平気です。

【SV650X取付け】
1.シート&側面カウル(フレームカバー)2対をはずしておく。
2.フロントベルトをフレーム下を通して仮止め。※長さと方向から、中間の隙間ではなく、フレーム下と断定
3.リヤベルトをタンクに巻き付け。※長さと方向から、フレーム取付けではないと判断
4.フューエルキャップ開口で位置合わせ
5.サイドベルトをフレームに巻き付ける。※長さと方向から、✕部の前後ではなく、下側
6.ベルト4本を締め上げる。
7.側面カウル(フレームカバー)2対とシートを戻して完了

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)