新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1385900377680M.jpg

オーカワエーサクさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
16人

オールシーズングローブと言えばコレ。

2021/02/21 15:31

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   品質・質感 2.0   デザイン 4.0   防護性 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA FZ750
評価のタイミング:
  • 付けたり外したりがしやすい。
  • 指先内側の縫い目が気になる。前のモデルより悪くなっ

スマホ操作対応になる以前のモデルから使用しています。もう3双目でしょうか。
・とにかく柔らかく、適度な厚さのやぎ革
・土砂降りでなければ浸水しない撥水加工
・プロテクターがないがゆえに手に優しい(ゴツゴツしない)
・単色で特徴もないので、どのようなバイクにも合う(複数台持ちでも問題なし)
・付け外しがしやすく、且つしっかりと装着できるマジックテープ
などなどの理由で気に入っており、サーキット以外の用途で使用しています。
特に、柔らかい革のおかげでしょうか。長時間のツーリングでも疲れません。
革のためしっかりグリップとも密着するため、長時間のスロットル操作も、疲れにくいです。

夏にはメッシュ系のインナーグローブ。秋口には厚みあるインナーグローブを併用することで、それぞれ真夏と真冬以外は快適です。
突然の雨も撥水加工でけっこう乗り切れます。(長時間は不可)

日常の通勤、通学から、長時間ツーリングまで、本当におすすめできます!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)