新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000178access

1587760678610M.jpg

おけ男さん

ステータス

日記投稿件数
105件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
2人

総合的に満足ですが、音がうるさい気がします

2021/02/07 16:35

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   デザイン 5.0   サウンド・音質 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

・取り付けについて
取り付けの説明書が付いている事と、製品の寸法精度が素晴らしいので何も迷う事なく取り付けできます。
一つ大変な所を挙げればサイレンサーの取り付けステーはリアサスのリンク取り付けボルト穴を使用するので一度取り外す必要があります。フレームをジャッキアップして荷重を抜いてやる必要があります。
あと、O2センサーの取り付け位置が変わるので、配線の引き回しを変更しなければなりません。(長さが足りない方向になる)


・製品について
純正マフラーがとても重いのでかなりの軽量化になります。
ZX25Rは250ccにしては重いので嬉しい効果です。
純正マフラー音はエンジン音が勝り、ギュイーンギュイーンとうるさかったのが、マフラー音が勝ってうるさくなります。低音が響き迫力が出ますが近所に気を使うほどの音量です。ですが乗る事が楽しくなるのは間違いありません。

エキパイはチタンの焼き色が美しく格好良いですが、オイルエレメント交換の際にエキパイ間から手が入らない配置になってしまったので交換の際はカウルを取り外す事になりそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)