新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000826access

1510737102361M.jpg

ファーマーさん

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
186件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

便利ですね。

2019/02/07 16:15

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

グリップヒーターの電源を取るために初めて使ってみました。
バッ直はやりたくない。車体のハーネスから分岐しても良かったのですが、ヒューズから取ればハーネスを傷めずに電源をとれます。
ACC電源から取りたかったのでホーン(10A)のヒューズと入れ替えました。
イグニッションオンで通電する事を確認して作業終了。簡単です。
5Aのガラス管ヒューズも付いているので安心感があります。
発売元のエーモンによると抜き取った標準のヒューズと違い、この電源取り出しヒューズには向きがあるそうです。(商品のパッケージには書いてありませんでした)
コードか付いている側を車体の電源が来ている方に付けるのが正しいそうです。
電気オンチの自分に理由は分かりません。
非常に便利ではありますが、出来ればヒューズから出ているコードを横方向に出してくれると、ヒューズのフタと干渉せずに取り付けられたのにと思います。
純正ハーネスを切り刻みたく無い方にはオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)