新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000158access

1532449903401M.jpg

takuさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

涼しくはないです。スタントEVOとの差がわからない

2018/07/11 16:37

3.80 [ フィット感 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 3.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が凄い。親指が涼しい。
  • 全体的には涼しくはない。穴から通気を感じない

私は手の甲が厚く指が太いらしく指の長さはMかLなのにいつも手の甲が入るのを買うのでXXLやXLでしたが、こちらはLサイズでぴったりでした。親指がすごくゆったりしてて楽です。
私の指は中指が1番長く薬指が次に長いのですが、このグローブは薬指が中指よりもほんの少しだけ長くなってます。ので結構余りました。

グリップ感は凄くしっくりきました。ちょっと世界が変わった感じがしました。
(今まで4000円台から7000円台のほとんどのメーカーのサマーグローブ使用FIVEは初めて)

グローブを外すと手のひらに黒いカスが付きます。革を使用している部分があるらしいのでその影響かと。4回目使用以降は黒くなりませんでした。


親指の部分の通気は感じました。

全体的には
特段に涼しいとは思わなかった。所持しているほぼ同形状のスタントEVOと比較して涼しさは同じ?と感じる。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)