新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000182access

1425191361724M.jpg

ベッキーさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
59件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

隙間ニーズを埋めてくれるマジカルさんの製品ラインアップに感謝

2017/05/13 15:35

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取り付け方法が雑

外装部品ではあるけれども見た目を良くするものではなく、単にサーキットのスポーツ走行のレギュレーションに対応するための部品です。
このような部品は自作するのが難しいので、安価でメーカーさんが作ってくれるのは非常にありがたいです。
マジカルの製品らしく、フィッティングも抜群ですが取り付けに関しては残念な部分があります。
固定用のボルトはノーマルカウルと共締めだし、樹脂パーツなので全ねじのボルトではきちんと締められません。ショルダー付のボルトもしくはカラーを付属してくれたら親切です。両面テープが付属していますが、脱着頻度の多いパーツに両面テープは適当ではないと思います。私は粘着剤付きのベルクロに交換しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

フロントーサさん
マジカルレーシングといえば30年以上前からの老舗。 自分も昔RZRのFRPタンク購入した事があります。電装系の移設などで戸惑った記憶があります。 こうした 貴重な意見がメーカー側に届くと良いのですが…。