新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000476access

1634026368701M.jpg

タツヤさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

とてもよく土汚れが落ちる!でもすぐ減る!

2016/05/31 22:36

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 気をつけて使わないとすぐに無くなる。
  • 値段が高い

頑固な土汚れに絶大な効果を発揮します。

写真はハスクバーナのシート。

シート表皮の細かな凸凹に土が入りこむと、高圧洗浄機で洗ってもなかなか落ちないことがあります。

洗った時には綺麗に見えるけど、乾くとやっぱり落ちてない。。みたいな(笑)

そういう時にはマックオフの出番です。

写真は、シートにマックオフを適度にスプレーして、約10分放置してから軽く水洗いしたものです。

こうやって写真を撮って比較してみると、汚れがけっこう綺麗に落ちている様子がわかりやすいものですね。
自分でもチョットびっくりしました(笑)

シート以外でも、たとえば汚れたオフロードブーツにスプレーして、同じようにしばらく放置してから水でゆすぐと簡単に綺麗になります。

■注意点
欲をかいてどんどんスプレーしていると、ガンガン減ります。
たとえばオフロード走行後の洗車で、シャンプー感覚で使ったりすると、たぶん3~4回で無くなります。

なので、高圧洗浄機でも落ちないような「頑固な汚れ」に使うとコスパが良いと思いますヨ~

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)