新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

うーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

PCX純正から交換

2016/05/14 01:37

4.00
取付車種:
HONDA PCX125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

PCXの純正が止まらなさ過ぎて怖く感じたので(個人の感想)車体買ってすぐ交換しちゃいました。

特に有名ブランド品が販売されてるワケでも無さそうだったので適当な感じで本品を購入。

純正パッドと組み合わせて500km程使ってますがパッドもディスクも異常摩耗は見られず、ディスクサイズなりに普通に制動力が上がった感じです。ステンメッシュホースも使ってますがそれなりの強さで握ればタイヤが先にギブアップする程度の制動力があります。かといって効き過ぎる訳でもないのでタイヤとの釣り合いは丁度いいのではないかと思います。(純正タイヤだと悲鳴上げすぎて煩いですが。現在city grip装着中ですがそうそう鳴かず。)

ドレスアップにあまり興味無いのでその方面では特に感想ありませんが、ブレーキとしては必要十分です。

一つ減点は、なんちゃってフローティング風になっている部分がすぐ錆びることです。当方海沿いで錆びやすい環境なのもありますが、気になるなら装着前に対策したほうがよさげです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)