新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

no_photo.jpg

ミッキーさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
78件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

残念すぎる

2021/11/22 22:12

1.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CB400スーパーフォア
評価のタイミング:
  • 変圧器が邪魔

まず、デカい変圧器が邪魔です。
カウル車ならば良いかもしれませんが、ネイキッドではこんなデカい変圧器を収める場所はフロント周りにはありません。
そもそもこの変圧器は防水なのか?
どこにも記載がありません。
かと言ってタンク下に収めるには変圧器とUSBまでのケーブルも微妙に短いです。
というか、エンジンの熱がモロにくるところに電子部品を置きたくありません。

この商品を見つけたときにはUSBがそのままスマホに挿せるのですごい便利だと思いましたが、仮組みしたところ使ってないときのケーブルが邪魔だしみっともないなと思い、
また上記の変圧器の問題もあって結局取り付けずにお蔵入りです。
最近のデイトナの電気系のアイテムは皆このブサイクな変圧器が付いてるのでダメです。

キジマから出ているUSBケーブルは途中に変圧器のようなものもなく、スッキリと設置できたので結局キジマ製にしました。

アイディアは良かったのですがとても残念な商品でした

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)