新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

ゆうきさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

簡単塗布。ハスク純正オイル

2021/09/23 19:40

3.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KX250F
評価のタイミング:
  • パッケージデザイン
  • 信頼できるブランド

ワコーズのフィルターオイルをずーっと使用しておりましたがついに先日切らしてしまい、
どこの銘柄のものにしようかと色々情報を探していたのですが
ハスクバーナの純正エンジンオイルとして指定されているこのメーカーにしました。
理由はハスクバーナが好きだからという点くらいです。
性能に関しては、どんなに比較してもわからないでしょう。
施工のやりやすさという点では、容器にメモリが振っているので目安になります。
他の液体オイルはどうか知りませんが、少しだけ粘っこいので容器に少なめに入れて
そこにフィルターを漬けて吸わせますが足らなければ後から足していけるので
無駄がありません。

価格に関しては特価品でしたのでお得でした。

説明書が無かったので塗布の方法がいまいちわからないですが
YOU TUBEで確認しました。
絞り具合がよくわからなく、すぐに車体に取り付けるとエアクリーナーボックスの底から
地面に垂れてしまいます。この点どうすれば良いのかわかりません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)