新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

このままでは使用しずらそう

2020/10/11 09:19

3.80 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • ぺったんこなのでバイクに乗ったまま回収不能

重要項目
【期待外れだった点はありますか?】
思っていたより小ぶりでした。千里浜で使ったデイトナ製の2/3程です
デイトナ製は厚みが有り収納で困っての買い替えだったのでもう少し大きくても良かったです。砂じゃないアスファルトやキャンプ場では十分な面積だと思われます。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
穴の有る端っこを少し曲げるとそこを抑えることで本体がおおきく持ち上がるので回収しやすくなります
【比較した商品はありますか?】
ポーチに入れるため、とにかく薄いものが欲しいのでコレ一択でした
【何が購入の決め手になりましたか?】
とにかく邪魔にならない薄さです。今持ってるのはデイトナの容積が大きいものなので邪魔で持ち歩かなくなったから買い換えたかったんです
【実際に使用してみていかがでしたか?】
試験的に1回っ使ってみました。キャンプ場などの土だと十分は能力を持っています。
薄いのでポケットに入れても違和感は無いです。
【取付は難しかったですか?】
一枚板なのでバイクにまたがって回収するのが至難の業です、立ちごけ覚悟になります、紐を付けましょう(笑)
【取付のポイントやコツを教えてください】
投げ落として足でスタンドの位置まで持って行かないといけません、焦らずやるしかないですね、ま、いいかって適当にするとバイクが寝てたことになるので。
【説明書は分かりやすかったですか?】
説明書あったっけ?(爆)そのまま使う事を想定して買ってないのでいきなりポイです。
【付属品はついていましたか?】
付属品あったっけ?(爆)そのまま使う事を想定して買ってないのでいきなりポイです。
【その他】
自分は写真の物を作る構想で素材として購入したので参考にならないかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)