新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

存在感半端ないです

2020/08/16 16:33

4.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 4.0   視認性 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX1100S カタナ (刀)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 調整範囲が広い
  • 高額! 振動発生速度が思ったより下だった

ミラーステーを別売り品にしたため今までのミラーが調整範囲外となってしまい、自在に動かせる本製品を入手しました。
3か所で調整できるため好きな方向へ向けることができるようになりました。
買って知ったのですが曲面ミラーのため広範囲が見え、死角が少なくなるので安心感は高いです。
ただし、真後ろが見えるように調整しようとしても外を見せようとするため角度を合わせることができませんでした。
平面鏡との選択もできたら良いのですが・・・ないな。
まぶしくないミラーですが、暗くても見えますし、コントラストがくっきりします。
カタナによる振動では、100キロオーバーからぶれて視界が
悪化しました。振動が増大して見えなくなるほどではないですが、何か居るってのがわかる程度であり今一です。この前に付けていたZXR純正より劣ります。
組立ボルトをステンレスにしたいと思いましたが腕部のM8ボルトのワッシャが一般品よりも小径でホムセンでは売ってませんでした。
形状はカッコイイのですが端が絞ってる形状のためシャークミラー3よりも後方視界が狭いので見た目を取るか実用性を取るか悩むところです。
最大の欠点は1本で他のミラーが2本買える高額品であることですが、可動部分が多いので仕方が無いと割り切るしかないですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)