新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

すがちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
379件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

若気の至り

2020/03/29 13:21

4.00
取付車種:
SUZUKI DR250R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

スズキのDR250Rに使用しました。
ブラックとレッドを1セットずつ購入してカラフルにしてみました。
スズキ車なのでヨシムラカラーにする予定でブラックとレッドにしましたが、結局外装を塗る時間を作れず、イエロー外装にブラックとレッドのスポークカバーというはちゃめちゃなカラーリングに…笑

まあスポークのサビ隠しとして役に立ってもらおうと思います。
40本入りで、長さとカラーリングも選べるので大抵の車両には取り付け出来ると思います。
オフロードバイクのフロントホイールは大きいですが、215mmも長さが有れば、ディスクブレーキの21インチホイールにも対応できます。

取り付けは意外と苦労しました。
巻きが強くて、指が痛くなりました笑
スポークとスポークが交差する所は力技で押し込むしかありません。
一応割れている方を内側にして、組みましたがスポークの交差するポイントで上手いこと潰れてくれるので大丈夫でした。
また、割りかし密着しましたが、組み込みやすさと万が一水が侵入した時のサビ防止のためにシリコンスプレーを吹いてから取り付けました。

車両はもう手放してしまいましたが、数千キロ走っても外れることも無かったです。
また、ほとんど屋外に置いていましたが紫外線による日焼けや色あせも感じられませんでした。

もう、良い年なので今後は使うことはないと思いますが、お安くドレスアップ出来るパーツとしては良い商品だと思います。
多分オフロードバイクよりもガチガチのモタードとかの方が似合いそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)