新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1539095141342M.jpg

しるふどらいばぁさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

まぁこんなもんかな。

2018/10/14 00:39

4.30 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR250RR (MC51)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

弟のCBR250RRに取り付け。

乗りづらくて腕が疲れると相談されたのでEzGripと同時取付で、膝の位置を上げて上体を下半身支えられるようにし、少しでも腕の負担を減らせればと。

精度自体はしっかりしていて、ポンとつければしっかり使えます。

シフトロッドがちょっと癖があって組み立て調整がめんどくさかったですが、一度組んでしまえば後は関係ないので大丈夫かと思います。

不満点として
・構造上ステップAssyが外側にオフセットしてしまうので足が開く。
・Kijimaのロゴのシルバーがちょっと浮いてかっこ悪い。
・ノーマルステップには変わりないのでガタや剛性感のなさが気になるのは解消できない。

バックステップは高いけどステップの位置を上げてみたいなぁって人にはおすすめですね、これで乗ってみてポジション的にしっくり来ればバックステップに交換しましょう、きっと満足できるはずです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)