新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000160access

1597140769493M.jpg

Rしむさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

同社gk-163から買い替え

2017/06/25 21:19

4.00 [ フィット感 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 値段の割にがっしりしている

以前使っていたメッシュグローブが転倒によってあちこちが裂け、手が血まみれになったため安全性と快適性、コストパフォーマンスをいい感じに…と探していたところこちらの商品に当たりました。


以前使っていたものよりフィット感が強いです。人工皮革入ってるからだと思います。その分サイズが小さく感じますが気のせいでしょう。
また、メッシュは恐らく指の脇のみ?で、同社のGK-163に比べて細かい目を採用しているため、心なしか丈夫そうに見えます。

握った感じさほど抵抗なく握れる上に扇風機に当ててみるとほんのり涼しくなった(ような気がします)と思いますので最低限のベンチレーション機能はあるのだと思います。さすがにメッシュメインにした薄手の物にはかなわないと思いますが、今回の転倒で薄手のものは危険だということを学びましたのでもう少ししっかりしたものをということでこちら。


バイクと私の怪我がまだ治っていないため実走行は行えていませんが操作はしやすそうです。
スマホの操作感覚もいい感じ。革?が貼って合ってそこがスマホで使える部分みたいですが、これどれくらい持つんでしょうね。こちらはコメントで後程追記します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)