新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

★ZETAユニフローキャップ

2015/11/11 13:29

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 整備性が良い

最近、このZETAジータ ユニフローキャップについての会話をよくしました。

1回目は、先日あったクシタニコーヒーブレイクミーティング会場で
2回目は、ツーリングの際に休憩で寄った道の駅で

通りすがりにたまたま出会った初対面オフ車ライダーたちとの会話で、バイクのガソリンタンクのフューエルフローをどうしているかの話しの流れから、ZETAジータ ユニフローキャップへと話しが移行するのは当然の成り行きでした。

やはり、このZETAジータ ユニフローキャップの性能と使い易さと値段には十分過ぎる納得をされているようで、このZETAジータ ユニフローキャップはとても好評高評価の製品であることがわかりました。

しかし、皆さんこのZETAジータ ユニフローキャップを付けてないじゃありませんか。

皆さん洩れなく、無くなる盗まれるとのご経験はされたようで懲りてしまっているのが本音のようでした。

そうです。私も二回、バイク部品ショップ前の駐車場で、ガソリンタンクキャップに装着してあったこのZETAジータ ユニフローキャップが盗難にあっております。

このZETAジータ ユニフローキャップ自体はとても優秀で小さなフューエルフロー装置なので、私もそうでありますように1度は購入して使用してみてとても気に入ってしまうのですが、残念ながら盗難若しくは紛失してしまうようです。

このように初対面のオフ車ライダーがほぼ同じ経験をしていたことが判明して、道の駅やコーヒー飲みながら皆さん共感し親しみさえ感じて、このZETAジータ ユニフローキャップのネタで盛り上がり仲良くなりました。

結局、このZETAジータ ユニフローキャップを使う時はバイクから離れない事が前提の時にはとても優秀有効でスタイリッシュなカッコ良いフューエルフロー装置なのですが、バイクから離れたりバイクから目を離すことがある場合には紛失のデメリットの高いアイテムであることが、今までの自分だけの経験では無くて他にも大勢の人が同じような経験をしていると言うことを知り色々共感すると共に驚いた事実です。

結局は、フューエルフローはこのZETAジータ ユニフローキャップではなくて別の方法で対処するようになるようです。(既に私も)

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)