新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1412676417319M.jpg

ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん

ステータス

日記投稿件数
770件
インプレ投稿件数
332件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
56人

パンツ必須

2015/03/18 23:02

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

身長170cm、体重75kgと中年デブでBMサイズでのインプレです。
袖は丁度、胸周りは冬ジャケットを着ても余裕があります。

冬のジャケットがコートタイプの為に、
通常の合羽だとジャケットの下の部分が10cmほど出てしまいます。
その為、当然のようにジャケットの裾はビショビショ(泣)

そこで裾の長い合羽を探していたらこの商品に辿り着きました。
もちろんスクーター専用ですけどね(笑)

本日雨の中走ってみた感想としては・・・
商品紹介の写真のようにボタンを3つ外して走ると当たり前のように風でめくれてきます。
1番下までボタンを締めると足が開かない為に停まる時に転倒します。
ギリギリ足が開く1つだけ外しで乗っても風でめくれます(バイクはアドレスV125)
めくれるのは膝から股間あたりまでめくれます。
そのため付属の足カバーだと膝から股間まではビショ濡れになって恥ずかしい思いをします(笑)
なので合羽のパンツは必須ですね。

結果的にスクーターであろうともこれだけでは下半身が濡れます。
ただ裾が長いのでロングタイプのジャケットを着てても濡れません!
あとは他社にはないデブサイズがあるのが買った決め手です。

この商品が使える方は、
ロングタイプのジャケットを着て、スクーターであり、パンツも履く方。
かなり限定されますが、冬ジャケットを着てもピチピチにならずに余裕をもって着れます。
割り切って着ましょう。

商品に期待をしないように(笑)
悪い所があれば使い方が間違ってる自分を責めましょう。

ちなみに品質は同社の同じ材質の合羽を通勤で2年使用してたので、通勤ユーザーにとってはありがたいかもです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)