新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000185access

1374318286968M.jpg

黒コアラさん

ステータス

日記投稿件数
514件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
53人

いざと言う時用です。

2015/03/11 19:23

5.00
取付車種:
SUZUKI GSR750
評価のタイミング:

初めて出先で後輪タイヤに金属片が刺さってパンクしてしまいました。
しかし風が強い日でしたので、コーナーで振られても横風のせいだと思い込んで、そのまま走って帰って来てしまいました。
自宅付近で、やっぱり変だとも思いましたので、帰宅後に後輪タイヤを確認するとパンク。
空気の抜け加減で、なんとか自宅にまでたどり着けた感じだったのだと思います。鈍感にも程がありますが。
今回は、近くのバイク屋で修理をお願いする事に。

しかし、一度経験するとパンク修理剤の携帯は必要だと思いますね。他のバイクを助けることも出来ますし。

数ある修理セットの中で、エアボンベ等が付いていて充実していること。購入者の評判も良かったので、注文することにしました。

いざと言う時の保険のつもりです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全6件)

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
いよいよ購入ですね。

でも頻繁に使いたくないですね。
黒コアラさん
バカタナさん

1000円台の安いのにしようと思いましたが、ここはやはり非常用として有効性を優先しました。ちょっとお高いのが玉に瑕。
まあ、Webiさんからの誕生日ポイントもあったので。

使わずに腐るぐらいで丁度良いっすが。
雀先輩さん
持ってて良かった~なんて、いつかですね!
matsuさん
ずいぶんいいのを購入しましたね。
糊が3本?
チバアヒル(令和の馬笑)さん
合羽と同じで持ってると使うこと少ないお守りみたいなもんです。私も持ち歩いてますが10年以上自分のためには使ったことがありません。
taishiさん
どーも、ご無沙汰でした!(^^:)
この修理キット、使わずに済むことを祈りますよ!