新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

MDFオフリムストライプ 21インチ用

2014/12/05 21:16

5.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

私はHONDA CRF250Lのフロントリムに使用しています。

このMDFオフリムストライプには、貼付マニュアルが同梱されていますので、そのマニュアルに従って道具を用意したり、事前にリムの脱脂清掃したり、グラフィックの貼付けを安心して作業することが出来るようになっています。

また、文字だけではなくわかりやすいように図が入っていたりしますし、「カラーの貼付けマニュアルは、下記ホームページでご覧頂けます。」とURLの紹介もしてありますので初心者の方でもマニュアルを信頼して簡単に作業を進めることが出来るようになっています。

同梱されているマニュアルには、車体にリムを装着したまま簡単に貼り付けれるように記載してありますが、私は中腰での作業ではすぐに背中と腰が痛くなりますので、リムを外して貼付作業のし易い高さに外したリムを置いてからこのMDFオフリムストライプをマニュアル通りに貼付作業をしております。

もちろん、マニュアルの記載通りに車体にリムを装着したままでも簡単にこのMDFオフリムストライプを貼り付け出来ますので、ご自分の得手不得手を考えて作業されればよいと思います。

私の貼付小技と致しまして、重ね代を前進時のリムの回転方向に逆らわないように先頭を仕舞い込むように一定方向に重ねて貼り付けしておきますと捲れトラブルの要因が少なくなりますのでオススメです。

このMDFオフリムストライプ 21インチのシール幅13mmは、私の知る限りの21インチリム用シール製品の中で一番幅の広い製品です。

既に他のリムに同社の別種のリムストライプを貼ってありますがシール幅10mmです。
このMDFオフリムストライプ 21インチ 幅13mmと比べてみますと、たった3mmの違いなのですが 随分と太さが違うように見えますし、なんたって迫力が違います。

このMDFオフリムストライプ 21インチの幅13mmはとても太く見えますので、単車を横から眺めた時にリムの素地が見えずに、まるでリムをカラーリムに交換したかのようにリム全部が色付きになったように見えてしまいます。

このお値段で、まるでリムを交換したかのようなカスタマイズが可能になりますのでとても安上がりなカスタマイズアイテムなのかも知れません。

もちろん、リアリム用のオフリムストライプ18インチ用も同時購入&同時貼り付けしております。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
ありがとうございます。このインプレッションで500ポイント頂きました。