新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000216access

1441550653701M.jpg

NABECHIさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

迷ったらこれだね!

2014/11/09 23:56

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 鍵をかけられない(工夫が必要です)

本日届きました。早速愛車のニンジャ君に乗せてみました。皆さんのレビュー見てると、取り付け大変とか書いてる方いて・・・?

たかが、シートバックで何言ってんの?って思ってたんですが、取り付け大変です(笑)自分の不器用さに笑ってしまいました。

皆さん、タンデムシートの下から、取り付け用のヒモを上手く出しているので、真似しようと考えたんですが、恐ろしく調整にセンスが必要です。

で、頑張ったのですが、力尽きて、違う方法で取り付ける事にしました。前からの2本はタンデムステップに、後ろの2本はナンバープレートのビスにフックを共締めして取り付けしてみました。

カッコ悪いかな?って思ってたんですが、自分的には以外に気になりませんでした。

まぁ、商品は多くの方の評価通りで、一杯入りそうだし、小分けのポケットも沢山あって、使いやすそうです。

なんだかんだ書きましたが、迷ったらこれを選んでおけば後悔は無いのでは?

取り付けについては、自分不器用ですから・・・

あくまで参考としてと加筆しておきます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

NABECHIさん
追記です。

ツーリングの途中で同じバックつけてる方を発見!しかもニンジャ君です。

思わずガン見!そしたら、持ち主の紳士が声をかけてくれました。そこで、取付方法を聞いてみると、案外簡単でした。

ニンジャ250rのリアシートを開けると、前後ろに取付用のひもを掛けられそうな金物がありました。ただ、ひもが長いので、そのまま取り付けると、大変、長く残ってしまいます。

そこで前側に後ろへ出すひもを掛け、テールランプ側から、前シート方向にひもを取るようにすると、長さも適度になり、調整しやすい。という事でした。

取付どうすんの?って思った方(ニンジャ250Rでの事ですが)は参考にして下さい。