新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001039access

1398916707052M.jpg

K-Mosさん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
14人
no_photo.jpg

性能は十分、見た目は申し分なし。

2014/03/24 18:07

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

乗っているバイクのリア周りがスマートな印象なので、シートバッグをどうしようか迷っていましたが、積載性の低さをどうにかするために、こちらの製品を購入しました。

私の場合は、黒地に青色があしらわれたタイプの製品を購入しましたが、形状は同じですので、ご参考に。添付画像の通り、車体にマッチするデザインだと思います。シートバッグを装着していることが、あまり目立ちません。ライダーの真後ろにすっぽりと収まるサイズであるため、走行中も空気抵抗等は最小限になると思います。

念のために防水スプレーをかけて使用していますが、レインカバーも入っています。サイドバッグであればタイヤからの飛沫が飛ぶために、レインカバーを使用しても濡れてしまいますが、こちらの製品は強い雨の際にも防水面のほぼ心配ないでしょう。

デザイン性が高い反面、収納力が相殺されることは懸念されますが、製品説明にある通り、容量をボアアップできます。試してみると、「フルフェイスヘルメットも入る」というのは本当でした。ツーリング先で荷物が多くなり過ぎた時等に対応できます。価格帯は少々高めですが、使いたくなるデザインにケース・バイ・ケースの容量の両立は得難いものではないでしょうか。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 10人/11人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)