新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000343access

1433422352822M.jpg

Tora_Sunさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

コーナーが変わった…!

2013/06/17 20:03

5.00
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 取り付け前要点検

スタビを着けて、結構キツめの峠で効果を検証(国道54号→三瓶)。まずビックリですね、はい。今まで苦戦をしていた下り右ヘアピンが、する~っと流れるようにパスできました!!通過速度が落ちたわけではありません。以前は車体を落ち着かせるだけで精一杯でしたが、今回は速度・バンク角度調整ができる程の余裕ができました。これまで、どれほど無駄な力を使っていたんだか…(汗)。やはり剛性アップの効果は高いようですね◎性能は大変良いのですが、物の造りが多少雑。取り付け部のネジは別として、本体部のネジが緩んでんぞ。一応念のため…で締めようと思い発見。危ねーよ、しっかり締めてから出荷して頂きたいです。外観からは全く分からないので…。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

NSR野郎さん
各部のボルトは車体の個体差がある為取り付け時調整しながら取り付けする必要がある為、仮締め状態となってます、車種船用品でもポン付け出来るという訳では有りません、そこの所はメーカーもしっかりと考えてますので
Tora_Sunさん
ご回答ありがとうございます。そうだったんですか!!知らなかったなぁ(汗)。メーカーさん、すみません。色々考えてある上での状態なんですね、以後気を付けます。