新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000187access

no_cover.gif
1347937742362M.jpg

まっつんさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

コストパフォーマンス最高です!

2013/03/01 19:04

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 取り付けしやすい
  • 信頼できるブランド

純正のネイキッドっぽいポジションを変更したいけど、バックステップは値段が高いので、この商品を購入しました。

他社の商品とは違いチェンジロッドが付属しているので、チェンジロッドの耐久性は
他社より高いのではないかと思います。
またブレーキペダルを最大に下げても違和感があると書かれている方もいますが、私は特に不満はありません。

あとこの商品を装着することによってニーグリップが格段にしやすくなり、バイクの操縦性が上がりました!

私の場合純正マフラーを装着しているのでポジションは1、2、3のうち3しか選べないのですが、ポジション3でちょうどいいです。

リアブレーキはブレーキが引きずることはないのですが、リザーブタンクにつながるホースに結構負担がかかっていると思うので、後でステーを入れてホースに負担がかからないようにしておきたいです。

この価格なのでプレートの耐久性がどれくらい持つのかは分からないので☆4とさせてもらいましたが、いい商品だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)