新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000699access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
46人
no_photo.jpg

壊れ易い

2012/06/26 19:01

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 壊れ易い

使い勝手は悪くないしキチンと機能すれば楽しいし便利ではあります。
しかし壊れ易いと思います。買ってから1年経つか経たないかで壊れました。
修理の為に販売元のサインハウスに送ったら、この修理は基盤交換なので2万以上の修理費用がかかるとの事。いくら何でも高過ぎでは?
サインハウスに「このような例はあるのですか?」と直接聞いた話だと「結構ある」との返事。修理費用があまりに高額なので修理せずにそのまま引き取りました。
同じB+COMを使う友人に話をしたら「サインハウスはアフターサービスが良くないからね」との事。知りませんでした。
実質数回の使用でダメになりました。コストパフォーマンスが悪過ぎです。
サインハウス製品はもう二度と買いません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 13人/13人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全6件)

クラテツさん
私もバッテリーがダメになってサインハウスに電話していくらくらいか聞いたら2万円かかると言われました。バッテリー交換2万は高いでしょ。
コンタさん
バッテリー交換でも2万ですか!?バッテリー交換2万、基盤も2万・・・本体は4万しませんよね。(笑)修理はナニが何でも2万取る気なんですかね?ぼったくりもいいトコです。やはりサインハウスでは買わない方がよさそうですね。
のりみそさん
私も、オーディオボタンが壊れたので修理に出したところ「基盤の交換が必要なので約2万2千円かかる」と言われました。いや…どう考えてもボタンが潰れただけなんですけど…
そんな訳で、サインハウス製はもうコリゴリです
コンタさん
ボタンでも基盤なんですか?性能も大事ですがアフターが良いというのも非常に大事ですね。サインハウスにはもう少しユーザーを大切にしてもらいたいですね。これじゃあ絶対に他の人にお薦めできないですね。
まぉ♂さん
ぉぃらのもボタン壊れた。interphoneにしませんか?
おーさん
私もバッテリーがダメになって電話したときにSB213EVOの電池交換は8千円ほどとのことでした。値下がったんでしょうかね?結局他の部分が故障していたようで二日後に無料で戻ってきましたw