新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000337access

1382623587005M.jpg

ウメさん

ステータス

日記投稿件数
275件
インプレ投稿件数
231件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
15人

レーシングスライダー

2011/12/26 19:08

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

GSX-R1100 89年式にて使用。取り付けは数年前ですが、先日効果を確認できましたのでご報告をします。 状況は停車時のステップはずれによる転倒。傷の箇所はエンジンスライダー、ステップ先端、ミラーのみでした。スライダーは二つに割れてしまいましたがエンジンは無傷です。走行中のダメージだと取り付けボルトぐらいは折れるかもしれませんんが、効果は十分期待できるでしょう。今回また注文させていただきました。
気になる点は、価格が高すぎる。取り付けボルト周辺の強度が少し足りない点です。今後も保険的な意味合いでお世話になりたいと思います。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

スィックスさん
走行中に転倒すると、接地した時点で割れて無くなりエンジンはガリガリにキズが付いた。二回ともボルトは曲がり、エンジン側の穴も荒れた。ハイスピードのフルバンクでサスが沈むと簡単に接地する。製造元にも問うたが「そんな事例は無い」と。何度も相談したのに・・・。何の意味も無いとコメントするしかない。現在はナイトロのエンジン取付ボルトから長いボルトに替えてコーンが横にでるタイプにした。サーキットで年間に何度かは転ぶのは臆さず、攻めつけているのでコレも現実レポートできると思う。