新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000947access

かっと63さん

ステータス

日記投稿件数
125件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

3-Dオーバルミラー

2009/03/30 09:48

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

Apeのノーマルミラーはただ単にカッコイク無いと思い、最初にコレだけは交換しようと思ってました。見え易さや形状などは度外視、安くてメッキなら何でもいいか、、、と、かなりテキトーに選んじゃいました。

ミラーとしての性能は満足のいくモノでした。Apeの強い振動でもブレるコトは無く、後方視界もかなり良く見通せて安心感があります。箱の説明に左右とも「鏡はワイドミラーで実際の見え方と距離感が違うので注意」とありますがコレは右だけの間違いかと。左は歪みのない普通の鏡、右もよく見れば若干の歪みを確認できる程度で左右での距離感の違いも全く感じません。

3次元曲げステーはヘッド部前方オフセットで干渉しないのが売りのようですが、ウインターグローブだと写真の通りかなり近くに位置するコトになりレバー操作では触れそうにはなりますね。停車時等で一旦離した手を注視せず横着に置こうとするとヘッド部に当たってしまいますが、ミラーの位置がずれるなんてコトは無いです。ココら辺りのクリアランスが気になる人はいそうですが、自分には許容範囲内でした。

外見的にも自分のApeはヘッドライトカバーからハンドル周りがメッキ加工されてるんで、このミラー装着後はより一層の統一感と煌びやかさに大満足しております。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)