新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000577access

そんごくうさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

イージーフィットバー Low

2007/09/03 14:52

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

マスターシリンダー交換のついでに交換しました。最初は『セパハン』にするつもりだったのですが、乗っているときはともかく、押して歩くときの取り回しを考えて、わずかだけど低くなる『Low』にして見ました。
ポジションとしては違和感無く、いい感じ。ただ個人的にはもう少し遠い方が好みではありますが…。セット用の『目盛』も判りやすかったです。アルミ製ということで心配していた振動は、専用のウェイトを組んだおかげで走行中は気になりませんでした。
気になる点は二つ。純正のスイッチボックスを取り付ける為の『穴』が初めからか加工されているのですが、左右のバランスが今ひとつで、どう調整してもバーエンドからグリップまでの距離が同じに出来ませんでした。もう一つは停止時の振動。グリップに手を置いてないとミラーがぶれて見えません。トップブリッジの上に取り付けていた油温計も針が踊ってしまって、壊れたのかと思いました。(簡単な工夫で対策は出来ましたけど…)

結果として星4つ。質感も高くておすすめですが、自分で買うなら次は『スチール製』にすると思います。^^;

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)