新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000248access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

病院へ行くついでに激戦を戦ったマシンを見て来ました

走行距離
25km

今日は腰のMRI検査で病院に行く予定が有ったんで、先日の8時間戦った地元チームのマシンが展示されてるということで、検査前に見て来ました。

マシンはスズカレーシングチーム25番車とDOGFISHオーテック・レーシング66号車です


今年鈴鹿8時間耐久には3日間で125000人、決勝では65000人の方が観戦されたとのことです

こちらの方は先日の大黒屋光太夫さんです・・・お迎えしてくれてます。

場所は鈴鹿市に有る鈴鹿市役所の展示スペースです

鈴鹿市はモータースポーツ都市宣言をして、モータースポーツに力を入れてます

今回は2台だけですが。

まず一台目は、ホンダ技研鈴鹿製作所社内チームのスズカレーシングマシンです

今回はトップ10トライアルにも進出しましたし、
決勝でも雨の中一時は4位、5位といいところを走りましたが、ゴールは6位でした。

FCCの速さと、34ヨシムラスズキ、そしてハルクプロには追いつけず、最後の最後にはチエッカー前に104トーホーレーシングwithモリワキに抜かれてしまいましたが3人のライダー頑張りで6位入賞で終了、来年が期待できますね

170周走行でゴールしました。

激戦の跡

車体のあちらこちらに傷跡が、激しさが見て取れます

こちらはDOGFISHオ-テック・レーシングの地元チームマシンです。
こちらもかなりの激戦の跡が。

今回は160周走行で26位でした

住吉町は鈴鹿サーキット直ぐ側(ヘアピンの裏)にあるレーシングショップが母体ですね

主にマフラーDOGFISHネーミングのマフラーを製作販売しておられます

社長は大内田実さんは現役8耐ライダーで日頃は若いライダー育成をされてます。

こちらは社内チームです
日浦大冶郎選手は、ポケバイ時代から125cc、250ccとステップアップしてきた若いライダーで昔から有望視されてきた選手で一昨年本田技研鈴鹿製作所に入社した(バイクレースをしたくて)今年は全日本でST600クラスに参戦して優勝経験も有ります

森井威綱選手は同じく社員ライダーで2010年までは8耐にも数多く出場されてた方で上位入賞経験も有りますが、今回また復帰されたライダーです

安田毅選手は皆さんご存知の方かとST600やハルクプロで8耐を小西選手などと大活躍された選手ですね

最近は社外ライダーとして鈴鹿レーシングに参加されてます。

スズカレーシングマシンを後ろから撮ってみました。

奥にあるレーシングスーツは安田毅選手が実際に今回の8耐で使用したスーツだそうです

DOGFISHオーテック・レーシングのマシン

完走した2台のマシン

最後に今日の本来の目的の病院に。

ここは以前(今もかな)サーキットンのスポーツドクターされてた病院です。

ここで1時間、MRIで1時間そして診察支払いまで1時間強疲れますね。

あの筒の中で、30分じっと動かないでと言われて我慢と音に・・・経験ある方はご存知かと

その後自分の背骨の状態と悪いところを指摘されて終了です

結果は背骨の分離症(本来に位置からずれてしまってる)だそうで、このまま様子を見て悪化すれば手術かなとの診断でした。

バイクには乗れますかと訪ねましたが、自己責任でと笑いながら言われたんで、これからボチボチ慣らして行きたいと思います。


またまたつまらないニックで申し訳有りませんでした。
すみません~!
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全64件)

韋駄天さん
こんばんはヽ(・∀・)ノ

骨とかは一生もののお付き合いですので無理せず完治に勤めてください。
神経とか触ってると激痛らしいですからね。
お大事にしてください(;・∀・)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
病院が目的なのか?
マシンが目的なのか分からなくなりますね。(爆

まあムリしない範囲内で楽しんで下さいね。( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。

市役所の展示スペースでバイクが飾られるなんていいですね。
特にDOGFISHオーテック・レーシングのフロントタイヤは、凄いですね。

腰の方も、無理をせずぼちぼちと治してください。(^_^;)クセニナルヨー
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
茶碗より

  重いモノ持っちゃ

      ダメですよ(^u^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
腰の具合はもし手術となると大変ですね^^; これ以上悪化しないで
治るといいのですが・・・

病院行くよりバイクを見に行く方がメインだったのかな今日は(爆)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
VGさん
こんばんは~

8耐マシン、走ったままの姿で公開されているんですね!
激戦の跡が痛々しいです。
MEGUはテレビでしか見れませんでしたが
今年もドラマチックでしたね!
1度は見に行ってみたいです(^^)/

腰の方はまだ少し時間がかかりそうですね…
無理せずしっかり治して下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
韋駄天さん、こんばんは
有難うございます
今の所は治療の方法が、痛み止めぐらいしかないのでこのまま頑張るしか無いですが

神経にはかなり刺激が掛かるようですね、只今のところ鈍い痛みなんで
無理しないで、行きます。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
VGさん、こんばんは。

腰痛ですか、上手く付き合えと言いますが堪らない時がありますよね!
私は18年前4ヶ月かけて修理しました。よく会社を首にならなかったものです。(^^;)
腰痛がおさまったら腹筋鍛えて下さい。最大のガードだそうです。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshさん、こんばんは
読まれてますね(笑)
本当のところは、予約日が今日でしたんで2週間待っての今日でしたが、丁度
展示されてる噂聞いたもので少し早く出かけて見て来ました。

長い付き合いになるかと思いますが、頑張ってみます。

バイクにもそろそろ戻らないといけませんし。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
VGさんこんばんは。

無理だけは無しで!

MRIは数回やりましたが、慣れると寝ますね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ユージィさん、こんばんは
そうですね、鈴鹿市はモータースポーツ年宣言都市ですので、狭いスペースですが展示が行われてますね。

実際に走ったマシンですので、かなり迫力と言うか凄さが有りますね。

腰のほうはこれ以上は何も出来ない(もう少し悪化しないと)と言う事で無理せず
バイクも楽しんでいきます。

有難うございました。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
先生が『バイクは自己責任で・・』と笑いながら言われるぐらいですから大丈夫ですよ!

早く治してバイクに!(^-^)

市役所、粋な計らいをするんですね、浦山氏!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今晩は
茶碗より重いものをですね了解です(笑)

バイクは持ち上げないので、良いのかと思いますから
これからは頑張って、ボチボチ乗りたいと思います(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、こんばんは
タマタマですよ、あくまでも検査ですよ・・・笑

腰は今の所はすぐどうなるというものでは無いそうで、暫くは様子見だそうです

ただ痛みが酷くなって来たら、そのときは再度検査で処置を考えるという判断です

暫く乗って無いので、これから少しづつCBにもチャレンジをしたいですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
MEGUさん、こんばんは
凄い迫力が有りますね
160周、170周と走ったマシンですのであちこちにキズがありますね

是非来年はスズカへ御出でください。
お待ちしておりますね

腰は今の所痛みはそれ程無いので、今日の診断で無理せずに過ごしてくださいと
言われましたし、バイクは・・・と聞きいたら自己判断でと

でボチボチと慣らしていく増す身体を(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
腰は無理して悪化させないようにしてください。
MRIは未経験。CTならあります(^_^;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
中さん、こんばんは
有難うございます。

いつまでもこのままではいけませんし、無理がない範囲で走りたいと思います

まだバイクは降りたくないですから(涙)

長年の疲労が今腰に来てるとのことですので、治療(薬と湿布ですが)しながら
走りたいと思います。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
様子見ながらぼちぼちと!CTよりもMRIあれは寝れます!(笑)

大阪に脊椎を得意とする病院有ります、いくつか病院で診てもらうのが

得策と思いますよ!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
Takeyanさん、こんばんは

MRIは私は2度目なんですが、前回は頭でしたのでガッチリ固定でしたが
今回はパ○ツだけでしたが固定が無いので、動かないようにするのが大変でした
(汗びっしょりに・・・笑)

はい無理せずにそろそろ少しづつCBにも乗ってみようかと、まだバイク降りるのは早いですから。

無理せずに、言われるとおりにしていきます
有難うございました。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、こんばんは
はい自己責任で・ですね(笑)

市役所は、モータースポーツ宣言都市を宣言してますので色々なマシンが展示されますね

今年初めにもレーサ(バイク)が展示されてました。

市長は今は女性ですが、ホ○ダのお膝元ですし力を入れてますね。
我々にはありがたいかと・・・私は鈴鹿市民ではなかった(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
猫バカおやじさん、こんばんは

有難うございます、この病院で2箇所目ですが整形外科では信頼が置ける病院で
各地から見えるということでセカンドオピニオンとしてみてもらいました。

三重大学病院にも専門の方が居られるとのことですが、今回は言われるとおりに無理せずお医者さんの診断を守って、見たいと思います。

MRIは2回目でしたが、今回は汗びっしょりになりました(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
CA1173さん、こんばんは
コメが飛んでしまいました、すみませんでした
有難うございます、無理せずに行きたいと思います

今回はMRIは動くなといわれて、必死で30分間耐えましたよ
終わったら汗びっしょりでした(笑)

救われたのは係りの方が若い女性で無く男性でしたんでパ○ツ一枚で撮りましたので助かりましたが(爆)
  • (0)
  • 返信
コージさん
MRIって金かかりますよね?(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
うわー!凄いですね~

タイヤがエグイ事になってますね。

基調な写真、拝見させて頂きました。
有難うございます。

お体、ご自愛下さい!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
コージさん、こんばんは

そうですね、今日は7000円で終わりましたが、前回は10000円以上掛かりました。

年寄りには厳しい金額ですね(笑)

しょうが無いかなぁとは思いますが。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゼロハチさん、こんばんは
フロントは凄いことに、びっしりとこびり付いてましたね

あれだけ付いてると、70台のマシンが走るコースでは・と想像すると
怖いですね、まともに走れないですよね

レーサー(ライダーの)のテクニックが半端じゃないんでしょうね。

お気ずかい有難うございます、ボチボチ折を見てバイクにも乗らないと
は思ってます。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
VGさん こんばんは。
MRI、毎回何でこんなんで輪切りに出来るのかが不思議です。
8耐の選手のテクニックはされど、集中力はには凄いものを感じますよね全開走行を長時間するんですよね、半端ないです。
  • (0)
  • 返信
なんちゃんさん
VGさんこんばんは。

SUZUKA RACINGのマシン,激戦の後が至る所に現れていますね。

ところで腰の状態はどうですか?実は私も中学生の時から腰椎の4番の分離症で,華麗(いやいや加齢)とともにしびれが出始めました。身長186cmの私がN8に乗って長距離を走ったせいか,今もしびれています。(泣)
整体とかでバランスをとってもらうと一時的ですが痛みは和らぎますよ。
  • (0)
  • 返信
腰痛持ちの床屋さん
VGさんこんばんは!

“分裂”でなく、“分離”でしたか。原因がわかって良かった?ですね!

担当医の方に相談して問題無ければ、保険の効く整体、接骨医に通ってみるのも良いカモ(くせになるカモ(^▽^;)

私を含め、腰痛持ちのほとんどの方は、原因不明!
治療の方保プが分からないまま、整形、整体、接骨医!結局”鎮痛剤”任せです。

閉所恐怖症の私には“MRI”は地獄ですが、やはり2回受けてます。
結果いまだに原因は不明ですヨ(^^;)
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
おぉ すごい
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
KAZUさん、おはようございます
そうですね、不思議ですね
でもあのダンダン、カンカンと超ゆっくり動くんで違和感が有りますね
それと動くなっ言われるんで、じっと我慢との闘い大変です

8耐は今年は天候も荒れて、大変な闘いでしたね
熱い闘いと暑さに対する闘いとライダーの方は二重三重の苦しみが数時間ですから凄い集中力だと思います

やはり涼しいところで観戦するのが良いみたいですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
なんちゃんさん、おはようございます
今年は25番上位での闘いが、大変だったかと思いますね
日浦、森井、安田選手の健闘を褒めてあげたいですね、久しぶりの一桁入賞嬉しかったです

経験されましたか、あの痛みは経験したものしかわからないですね
2日間動けなかったのは、今回の腰痛とは別でギックリ腰だったとのことですが

今後は無理せずに、行きます
お気使い頂き、有難うございました。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
腰痛持ちの床屋さん、おはようございます
はい、一箇所背骨が通常の位置から少しずれているとの事
後は数箇所神経のある場所が狭くなっていて、動いたときに圧迫するとの事でしたが今は鈍い痛みが出てますね。

全く動けなかった、動くと凄い痛みが有ったあの時はもうバイクは乗れないのか
歩くのも不自由になるのか、落ち込みましたが(涙)

鎮痛剤、湿布で済ましてますが整体のほうは一度逆に悪化させられたことあるんで
抵抗が・・全ての整体院が悪いと言う事は無いんですがトラウマで行くのに・・有ります。

歳が歳ですからそんな事言ってはいられないんだろう思いますがね(笑)

ご心配頂き有難うございました。
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
腰痛は二足歩行ならでわのもの!

年を重ねるにつけ誰しも経験します。
斯く言う私も腰痛~神経痛と上手く付き合ってます。

ギックリ腰は4回!( ̄- ̄)ゞ(笑)

誰も変わってもらえないから
無理しないのが一番なんです!

やっぱり鈴鹿って憧れの町ですねぇ♪

8耐いつかは現地で体験した~い(^_^)v
どーか、それ以上悪化しないで
バイク乗れます用に!(^^)b
自己責任よね(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
VGさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

MRI撮ると何でも判るから凄い機械ですよね
私も、今年、2回脳のMRI撮りましたよ
あの30分位の音、うるさいのに、寝てしまうのは
私だけ?(爆)

レースを闘っただけに、ボロボロになりますね(汗)
お金も、想像がつかないいるのでしょうね

自己責任とは、病院側上手くかわしますね(^_^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
身体の方、お大事してくださいね。


8耐で優勝したとこの監督、インタビューの言葉であまり好きになれません。

去年もでしたが、他のチームの事は言って欲しくないです。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ぽんぽこおやじさん、おはようございます
コメント有難うございます

8時間の闘いのあとが凄く激しいかったのがよく判ります・・今年は約7時間でしたが。

これだけ、マシンにもダメージが出てるんですね驚きました。
ライダーにも自分との凄い闘いが有ったんだと思いますね。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ん~!!
展示車両、Kawasakiじゃ無かったのが残念です(';')
やはり、過酷な状況だった事が伺えますね。

MRI、ゴンゴンガンガンと煩かったでしょう?(笑)
お大事になさってください♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ヤマトナデシコさん、おはようございます
有難うございます、腰とは歩いている限りは長く付き合いが続きそうですね

人間長くやってると、悪いとこがどこかかしら出てきますね(笑)

ギックリ腰4回ですか、それは大変でしたでしょう
あの痛みはやらないと判りませんね・・・全く動けませんから・・トイレも大変でした(爆)

鈴鹿8時間耐久是非お出で下さいマルマル4日間愉しめますので・・・そんなに休めないですね

でもレース以外にも、色々なイベントが有りますから是非!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ヒロボーさん、おはようございます
有難うございます

MRIは初めてでしたら、驚きのあの音で不安になるでしょうね
でも何回かすると・・子守唄に聞こえてくるんでしょうかね(笑)

スプリント違い8時間近く走ると、かなり汚れや転倒でマシンにダメージがあるんですね

モチロンライダーにもですが・・・集中力が半端じゃないでしょうし。
予選を通って、1周も走れないチームもあったりしますから

それまでの費用は凄いのかと思いますね・・宿泊、諸経費諸々など

腰のほうは、そうです【 自己責任でお願いします 】としか言えませんよね
お医者さんは、はいどうぞとは・・・笑
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
bebyさん、おはようございます
有難うございます

私は今回優勝インタービューは聞いて無いので、コメはできませんが

チームクルーには苦労が、ライダーは凄い自分との戦いが有ったんだろうと思いますが、ホンダファンとしては2連勝は嬉しいことでしたが。

地元チームの優勝をいつかは見たいものですね。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
ぼちぼち慣らしながら乗りましょ!
体の異変には敏感にケアなさってくださいね。

実はまだ8耐の結果知らなかったんですが・・・
知っちゃいました(笑
動画見なきゃ(爆
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
Kotatsuさん、こんにちは
展示車両はホ○ダのお膝元ですので、地元チームでの展示でした
このチームだけではなくほかのチームも同じ状態なんでしょうね
それだけ200周走行すると、凄いと思います。

MRIは、前回は1時間掛かりましたが、今回は半分で済みましたが
やはりあの音と、動きには慣れませんね(笑)

来年は頭を見てもらう(歳とると3年に一回は)つもりですがどうなることやら
皆さんみたいに寝てるうちに終わるというのが良いですがね(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
つんぼうさん、こんにちは
はい有難うございます。
今も腰推ベルトは起きてる限りはしてるんですが、これからは手離せないかと。

今年の8耐は天気もそうでしたが、波乱のレース展開でしたね
レジェントヨシムラの早期リタイヤ、シュワンツさんに走ってもらいたかったですね
後はFCCの圧倒的なレースが残り2時間でしたか秋吉選手の転倒とベテラン選手の思いがけないアクシデントでハルクプロホンダの優勝で終了でしたが、チームグレーンも上位に入れずに残念でした。

来年は必ず観戦に行きたいと思います。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
こんばんは!
鈴鹿市役所では、8耐に参戦したバイクが展示してあるとは、やはり地元では、このようなことも行われるようで、今年の8耐独占生中継であり自宅で見てました。
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
VGさん 遅コメ失礼いたしますm(__)m

まずはお身体を大事にされてください。
8体も今年は雨の影響でスタートが遅れて時間も短縮されたとか聞きました。
この時期なので仕方ありませんがいきなりの雨は勘弁してほしいですね(*_*;
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
VGさん
傷だらけのマシン勲章ですね
そしてMRI検査ご苦労様でした
原因が解かり何よりですね
遠い昔、腰の手術はやるもんじゃないと言われていましたが
今、やられた方はやって良かったと言う人が多いですね
楽に成るので有れば、それも一考ですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
cbnoriさん、こんばんは
毎年,展示がされてますね・・・数回は
今年は8耐も無事終了で、そのマシンを展示されたます
ホンダの地元でどうしても地元優先にはなりますが、こんな走行後のマシンは
見れませんね

モータースポーツ宣言都市ですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
まっきぃさん、こんばんは
いいえ如何いたしまして。

有難うございます、かなり良くはなってますのでそろそろCBにも乗って見たいですね

8耐は当日は熱くなる晴れの元に決勝が開催される予定でしたが、朝方からいやな
天気が怪しく15時から雨の予想が、午前中に雨が来てしまい荒れたレースになりましたね

予定外にチームも慌ててたようですね、ヨシムラのシュワンツさんが走れなかったのはかわいそうだったですが、また来年走って欲しいですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
バカタナ.ライダーさん、こんばんは
激戦の後がなまなましかったですね、マシン2台

耐久はマシンにとっても、ライダー、チームクルーにとっても大変なレースだと思います

腰のほうは、今の所現状維持で行くことになりましたが、また再発すれば手術もありえるかと言われました。

無理せずにこのまま乗っていきたいと思いますね
有難うございました。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
市役所のレースバイク、さすが鈴鹿ですね!

タイヤが凄いことになってますねー。

MRI・・・、私も経験有りますがあの騒々しい中でじっとしてるのはかなり苦痛ですよね。
腰痛はなかなか手ごわいですから、無理せずに治してくださいね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
検査?見学?お疲れさまでした(笑)
やっぱりレースを応援する市役所なので、素晴らしい展示ですね(^O^)

病院ですが、やはりMRIなどは半日はゆうにかかりますね~(^^ゞ

CTは最近のヤツは恐ろしく早くなりましたが、MRIはあの独特の音が・・・しかも腰なのでほぼ全身撮られたんではないですかね~?
で背骨のズレって大概誰でもあるんですよね~(^^ゞ
それが神経を圧迫すると激しい痛みやしびれにつながったりもするので、実は直立して乗るものよりも、いっそSSのようなポジションが楽だったりして(核爆)
実は僕もこのたぐいなので直立ではすぐに腰痛(正確には尾底骨あたりが痛い)になるので前傾の強いモノのほうが実は楽だったりしています(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
VGさん

   時間掛かっても

        しっかり診てもらいましょうね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
遅コメです。
焦りは禁物ですよ。
道程の段差やギャップは大丈夫でしたか?
以前、腰痛になった時に悲鳴を上げながら走った記憶がヨミガエル・・・

皆さん腰痛持ちなんですね~
MRIでは耳栓をわたされました。
もう、MRIには入れませんけど・・・ 躰に墨は入れてませんよ・・・

8耐が台風で6耐になった時に行ったきりです。帰りは高速も通行止めで、24h耐で帰宅しました。当時4耐に自分のバイク屋さんが出て、手伝いと言うよりもツカイッパにされてました。(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゆうあいパパさん、こんばんは
鈴鹿市が地元チームを応援してますので、その一端で展示されてました

あれだけタイヤに・・・カスが凄いですね

MRIはやはり苦痛ですね、動かないで・・・我慢できますかと聞かれましたよ(笑)

あの今回は30分でしたが、孤独との闘いを(爆)して来ました。

有難うございました。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、こんばんは
お気使い有難うございます、暫くは様子見ですね。
鈴鹿はモータースポーツ都市宣言してますのであらゆるレースには、力を入れてます

はいそうですね、人間たって歩く限りは誰しもなにがしかの腰の痛みが出るそうですね、私の場合は言われるとおり分離症ということで神経を圧迫してる部分が数箇所あるとかで、重いものは持たないほうが・と指摘されてます。

SSですね、少しは楽かも知れませんが、この歳になると辛さが(笑)。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あかたんさん、こんばんは

はい判りました、そうしていきます
有難うございました。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
元気おやじさん、こんばんは
有難うございます
以前から時々足に痺れががあったんですが、今回はいきなり出て来ました
困りましたね。

私は耳栓はなかったんですが、イヤホーン(デッカイ奴)で耳をふさがれましたが
余り意味は無かったです(笑)

今年の8耐刃荒れましたが(天候と、アクシデント)無事終了しました

来年は是非サーキットで観戦したいものです。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
病院。。。
とりあえず完治目指しましょう(笑)

鈴鹿の市役所なんすね?
ココ一度くらい見に行きたいっすねぇ・・^^b
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん、こんにちは
はい、有難うございます
注意しながら、これ以上悪化しないようにしないといけませんね

市役所ですか、毎回展示されてるわけで無いのですが時々やられてますね

数年前に古い建物を17回立ての新市役所に、高いので特に目立ちます(笑)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
痛いときは無理せず休んでくださいね。
良くなるように祈っておきます。 
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
  • (0)
  • 返信
kinさん
VGさん、こんばんは♪

MRIは拷問装置でした(泣)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チャンドラーさん、おはようございます
有難うございます

暫くは様子見で、無理しないようにします。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
kinさん、おはようございます
そうですね、動くなじっとしてろ・・・は辛いですね
そしてあの音は、心臓に悪いです(笑)
  • (0)
  • 返信