新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000172access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

桜満開

ツーリング期間
2013年04月14日 ~ 2013年04月14日

あまり知られていなさそうな桜スポットに行ってみた

国の重要文化財に指定されているお堂があるお寺の敷地だ

どす黒い心が少し洗われた気がする
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

マーベリックさん
いい、凄く良いですよ!
カブ^^

桜満開で風情がありますね♪

ちりさんがカブ乗ってるところ想像出来ませんが・・・
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
満開ですね!

私の職場の近所にもお寺がたくさんあって

毎年 桜が綺麗ですが今年はまだです

もしかしたら 今日暖かかったので明日は咲いているかも?
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
ちり太郎さん♪こんばんわ~(*´∇`*)

気分もリフレッシュですね♪
あ~走りに行きたい~(。>д<)
  • (0)
  • 返信
おーこさん
ちりちゃん、こんばんわっ!

仙南では満開なんですね、桜。
ウチの方は咲き始めってトコですねぇ。
石巻はまだまだでした。

心がどす黒いんですか?
私の場合、どす黒い上に何かネバネバするんですけど
どうしたら良いでしょう?(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

本日長野も桜が満開でした^^b

やっぱカブが気になる(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふっ
桜見ただけで、心が洗われたら苦労しないぜ(-。-)y-゜゜゜

はっ!
心がすさんでる!(爆)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
ちりさん、今週末はカブで来るんですか(笑)

土曜日はリハビリツーをやる予定なので、良ければどうぞ
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
マーベさん

ここはR1ではなく、あえてのカブで撮影しました

R1では走りたくない、狭く悪路な道路をカブでギンギンに走っています(ΦωΦ)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ぽん助さん

南の地域は今が見ごろですね。すでに散り始めの桜もちらほらと…

今週末には見ごろになるかもしれませんね(・∀・)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
株式さん

今の季節は桜が見れて良いのですが、名所付近の道路が大渋滞でストレスが溜ってしまいます。いくらバイクとはいえ…

なので早朝に走るのはグーですね(・∀・)b
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
おーこさん

心が真っ黒で、どうしようかと思っています(●´ω`●)

とりあえず粘っこいならパーツクリーナーを吹き付けてみてはいかがでしょう?案外落ちるかもしれません
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
カァズさん

ここはカブでしょ(>ω・)

きっと、フォトコンに入賞確定…
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
毎日さん

そんな心を浄化する素晴らしい壺をオススメします

今回は特別サービスで50万円のところ、30万円でお譲りします(ΦωΦ)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
KANさん

きっとR1で行きます。カブだと車が煽ってくるの(・ω・`)

土曜はちょっと無理なので、日曜日にお会いしましょう!
  • (0)
  • 返信
vansさん
R1じゃなく、カブってのがいいね!

どす黒い心って・・・(笑)
ホントは、真っ白な純粋無垢なチリちゃんだって事はみんな知ってる!♪w
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
vansさん

そう、本当は純粋無垢な心を持ち合わせたチリタンなのです

しかし世間の荒波をサーフボードで受け流していたらこんなに汚れてしまって(>д<。)
  • (0)
  • 返信