新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000373access

1434195743736M.jpg

maskさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
35人

KAWN2 in 西日本にて。

ツーリング期間
2012年03月10日 ~ 2012年03月10日

ヒログレンのみんなであつまって

カキオコたべて

道の駅で集まって

いろいろな人や
いろいろなバイクと触れ合って

楽しい思い出もできました。

そして皆さん無事に帰途につかれたようでなによりです。












…でも この日記で僕が一番言いたいのは

14時から仕事にもかかわらず日生まで来たkinさん!
ヒログレンの仲間として書かずにいられません!




…お疲れ様でした。お体大丈夫ですか?

コメント(全22件)

no_photo.jpg
あさん
お疲れ様でした!無事帰還なによりです!(爆)

kinさんもお疲れ様でしたまたの機会お会いしましょ

う!

そちらの方面もチョロチョロとしますので宜しくです!(爆)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
さすが早いアップ!(^.^)
色々と楽しかったですね~♪o(^o^)o

しかし、kinさん…f(^^;
異常ですよね~♪(笑)

あ、例のヒログレンのイベント…
また考えとってください♪(^.^)
…他力本願~♪(笑)
  • (0)
  • 返信
maskさん
猫さん、今日はお疲れ様でした。
お名前はあちこちで拝見しておりましたので
お会いできてよかったです♪

今度は1日記1猫写真を心掛けます。
今後ともよろしくです♪
  • (0)
  • 返信
maskさん
チャー。さん、どうもです♪

ひらがなばっかり簡単日記なので超速かったです。
詳しくはどなたかの日記を期待しようかなと思ってます。

ヒログレンのイベントは前向きに考えときます。
  • (0)
  • 返信
kinさん
変態参上(笑)

maskさん、お疲れ様でした♪

えっと、仕事は14時半ぐらいに入門しとけば間に合うんですよ。
30分弱余裕がありました。

腰とケツの痛みはだいぶ軽くなってきましたが、明後日ぐらいに全身筋肉痛になりそうな予感(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
改めて見て……やっぱり、超ド迫力でしたね、赤いラクダは(^_-)

誰もが気になるようで群がって見てましたよね(^-^)/

また、ご一緒させて下さい(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?
kinさん、来たんだ!?
私も嫁さん無視して、行けば良かったかな~

そのうち羅漢行くんで、その時お会いしましょう(^u^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
昨日は1日ありがとうございました~

静岡には11時前に帰還できました。日が変わる前に
帰れてよかったです(爆)

実は、ヒログレンの方々と会うのは初めてでして
今回このような形でお会いできてとてもよかった
です。岡山遠いのでなかなかそっちに行くのは
大変ですが、またどこかで会える日を楽しみに
しております♪

とにかく疲れた・・・^^;
  • (0)
  • 返信
みやんさん
maskさん、おはようございます♪

昨日はいろいろありがとうございました!おかげで初めての遠距離ツーが楽しく過ごせました♪♪♪ですが、昨日帰った時点で怪しかったのですが、今朝起きてみると見事に風邪引いてました(大汗)熱はないのでインフルではなさそうです(^^)bまだまだ修行が必要ですね!これからもどんどん行きましょう!
  • (0)
  • 返信
maskさん
kinさん、ホントにお疲れ様でした。
ご無事のご帰宅何よりです♪
...30分の余裕って。
ゆっくり休んで下さいね♪

またお会いしましょうねー。
4月15日、車輪村ありますけどどうします?
  • (0)
  • 返信
maskさん
ゼッパーさん、どうもです♪

みやんさんから「ゼッパーさんが来るかも?」と聞いて
「ホントに?何故?」と思ってましたけど
ホントに来られるとは...
しかもなかなか愉快な理由で。

是非今度は僕のGSに乗って
ビザすりでもヘッドカバーすりでもしてみて下さいね(^-^)/
  • (0)
  • 返信
maskさん
毎日さん、どうもです♪

kinさん、来られました。
時間ないけど、来られました。
そしてそのまますぐ 、帰られました。

また今度ヒログレン集合!的なイベントしたいねーと
思ってますのでその時は是非。

あ、羅漢来られる時は行くつもりです♪
  • (0)
  • 返信
maskさん
パチbusaさん、どうもです♪
昨日はお疲れ様でした!
こちらこそお会いできて楽しかったです♪
お名前はあちこちで拝見してましたので
こうして実際にお会いできて嬉しかったです。

なかなかお会いできないかもしれないけど
今後ともよろしくです(^-^)/
  • (0)
  • 返信
maskさん
みやんさん、お疲れ様でした。
寒かったですけど天気何とかなってよかったですね♪
それなりに疲れましたけどとても楽しかったです(^-^)/

これからあちこち行けそうですね♪
またご一緒しましょう!

とりあえず、お大事に。
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
昨日は、どうもお疲れ様でした♪

R1100GSにも触らせていただきまして、ありがとう
ございました (^^)
多分、足元「つんつん」(爆)と思っていたところ、思いの他、
ちゃんと支えられるのにびっくりした次第です。

私も一応「ヒログレン」の一員(苦笑)ですので、西方面で
どうにかなるイベントでもあれば駆けつけますので、また
ご一緒しましょう♪

# 一番のサプライズは、やっぱりkinさんの登場だった
かなぁ・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
maskさん
あいかいそくさん。どうもです♪
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそハイテク機器満載のVFRが見れて良かったです。
また是非ヒログレンのイベントでお会いしましょう!
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
maskさん♪

昨日はありがとうございました!

赤いラクダに跨らせて頂いた時、みんなが言う通り子どもが100円入れて遊具で遊んでいるように見えましたね^^;
スマートな体であのバイクを操られているなんて…めちゃカッコイイです!

ヒログレンのみなさんとまた是非お会いしたいので、イベントがあればお邪魔させて下さいね♪
  • (0)
  • 返信
maskさん
りょう輝さん、どうもです♪

こちらこそお会いできて楽しかったです。
キレイなほー介も見られましたし。
帰りの備前ICまで後ろを走ってましたけど
スムーズな走りをされるなーって思ってました。

また是非お会いしましょうね(^-^)/
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
maskさん、10日はお疲れ様でした♪
普段は会えない色んな方に会えたし、楽しかったですね。カキオコから同行出来たらよかったんですが。

kinさんにはびっくりですよね! さすが特攻隊長!?
ヒログレンにそんな部隊あったっけ?(爆)
  • (0)
  • 返信
maskさん
きてぃさん、どうもです♪

そうですね。普段お会いできない方々と会えて
お話しできて楽しかったですね♪

そして僅かな時間でもそのために駆けつけたkinさんは
バイク乗りの鑑、まさに 漢です。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
maskさん、こんばんは。^^

ピンクの主催者です(笑)

先日はMTG、お疲れさまでした!
GSは1100でも1200でもやっぱデカイし、迫力ありますね。シャフトドライブが羨ましい限りです。^^

やっぱ片道約200キロですか!?
kinさんの真似はできないですよ。
午後から仕事なのに、その前にそんなに走ったら支障が出ますから!!

連休と気象状況さえ合えば、今度はヒログレンの皆様とツーリングで一緒に走りたいと思いますので、このままヒログレン様の方に名前を残しておきたいと思います。^^
  • (0)
  • 返信
maskさん
daisukeさん、どうもです♪

先日はお疲れ様でした!
楽しいミーティングになりよかったです(^-^)
普段あまり遠出しないヒログレンでも
日生くらいまで行けちゃうことが判明したので
毎年の恒例行事にしたいですね♪

今度ともよろしくです(^-^)/
  • (0)
  • 返信