今年初乗り

0000471access

プロフィール

誕生日
8月 25日  
血液型
O型  
都道府県
北海道  
活動エリア
道東 

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
7台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
sakiさん sakiさん   2008年08月28日

今年初乗り

Myバイク
FZ750

今日、気温8度位になったので、エンジン始動、ガソリン入れ替え、20年初乗り。今年も一発始動でした。市内20Kmぐらいはしてきました。まだロードバイクのシーズンまで早そうでした。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

8月に車検が来てしまう。WRを先に取りに行くので、今年はどうしようか悩んでいます。また寝かせておこうかな?

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

なんと気づいたら8月で車検切れに。ほとんど乗っていなかったので、今年は車検継続やめようかと、仕事も忙しいし。と思っていたのに、仕事の都合が付き昼から陸運に行けそうになったので、前日ネットで車券予約しちゃいました。8月24日そのままの状態で受けてきました。また二年間乗れそうです。年間500K程しか走らないけど。東北ツーリングに行きたかったけどヤッパリ無理みたい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)