ヨシムラFCR-MJN28装着!

0003272access

プロフィール

誕生日
5月 15日  
血液型
A型  
都道府県
愛媛県  
活動エリア
 

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
24件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ginさん ginさん   2008年03月28日

ヨシムラFCR-MJN28装着!

日記写真
車種名
HONDA APE 100 [エイプ]
Myバイク
APE124F
都道府県
愛媛県

注文から3週間!
やっと来ました。
箱から綺麗ですが中身はもっと美しい!

早速装着にかかりましたがやはり素直についてクレナイ…

タンクの加工の末

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

見事装着!
綺麗に付きました。

都道府県
愛媛県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

性能は?
言うまでもありません。
TMR-MJN24から26へ
そしてFCR-MJN28に・・・

早く言えば別物ですね。

都道府県
愛媛県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

甚兵衛坊主さん
初めまして、甚平坊主と申します。かなりヘビーなカスタムをされているので日記をのぞかせていただきました。自分も徐々にginさんの様に仕上げていきたいのですが次に予定しているキャブの変更でTMRかFCRを考えていてタケガワのスーパーヘッド+Rに合うインシュレターとマニホールドになかなか出会えなく、ginさんの日記のタケガワのヘッドにFCRという内容に飛びついてしまいました。初めてなのに厚かましいのですが、情報を頂けたら有難いのですが、宜しくお願いします。

関連日記