新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000659access

1427969343513M.jpg

チャー。さん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

続「うどんツー♪」

ツーリング期間
2010年06月09日 ~ 2010年06月09日
車種名
DUCATI MONSTER400
Myバイク
ドカドカ・パウエル♪

「うどんツー♪」の続き。(^^)

予定より仕事が早く終わったきてぃ殿と合流する為、遥照山を後にする...

クネクネ道を駆け上がってきたもんで、もちろん下りもクネクネ~♪(嬉)

んで、にわか殿の先導なもんで、おかげで気楽~♪(笑)

待ち合わせ場所までの中間地点あたりで信号に掛かった時、横にいたXTのリョウ殿に愛馬のチェンジを交渉。
(オフタイヤを履いたXTがちょっと気になり...
リョウ殿もモンスターは気になってたみたいじゃし♪)

んで、快くオッケーしてもらう♪(^^)v

思わずニンマリ♪(^-^)

モンスターの代車であったXTを鮮明に思い出す...
しかもカラーも一緒じゃし♪

ただ、タイヤは気掛かり...(^^;

「飛ばさんかったら大丈夫さ、ベイベー♪」との事。

んじゃ、トコトコと走りますかの♪

...走り出すとタイヤの見た目通り、まるで別モン。(^^;
(もちろん基本は一緒なんでござるが...)

安定感の無さ♪(笑)...曲がる時、「グニッ♪」ってなるぞ~い!

でも十分に、かの代車を思い出させてもらったぞい♪(^^)

「サンキュー、ベイベー♪」(^^)b

XTを堪能して、待ち合わせの某コンビニに到着♪

すると、きてぃ殿とZ750が目に飛び込んでくる。(^^)

「お待たせ~、戻って参りましたぞい♪」(^^)

...ここからはショートコントです♪(^^)



き「アタイをいつまで一人でココに待たせとんじゃい!」
(刀を突きつけ羽交い絞め♪)

に「すいません!...た、助けてリョウ殿ぉ~...」(T^T)

リ「すいません...無理っす!」

「だって、助けに入ると3秒後にはあんな姿になりますモン...」

...................

............................

......あんな姿♪(笑)

......すべてフィクションという事で♪(^^;

血で赤く染まったTシャツを着たきてぃ殿が手荒く挨拶♪(爆)

......じゃなくて、愛嬌たっぷりの挨拶を♪(^^)
(ホントはお茶目なきてぃ殿です~♪)

いつもの様に撮影をされるきてぃ殿♪

男連中の中に華が加わる...(^^)(ヨイショ♪)



...ここで、家庭の事情のあるグース殿とは別れる事に。

(ほいじゃあねぇ~♪また!)(^^)/~

グース殿と別れた拙者達は、いつもの某ダムへと向かう事に。



んで、到着♪(^^)

しばし話した後で、にわか殿が軽く走りに出る...

んで、Kin殿にモンスターの試乗を勧めて、代わりに走ってきていただく♪(爆)
(自分のバイクの音ってなかなか聞けないし♪)

ダラララァーーー...と響かせながらKin殿出走♪
(ん~、ナイスサウンド♪......アホです!(^^; )

最後に全員でダムを軽く流した後、下ったトコにあるコンビニにてコーヒーなんぞを飲み交わしながら、またもや談笑♪

(前回同様、夜勤のハズのKin殿はもう知りません♪)(^^;

かなりの時間の立ち話の後、やっと帰ることに♪

やっぱりオフツーは楽しいぞい!
みんなありがとうでござるよ~♪(^^)/~

コメント(全36件)

にわかライダーさん
チャー。さん おはよーございます… 

今夜こそは皆さんトコに… と思っていたら、そのまま爆睡ブっこいてしまってこんな時間(滝汗)

ダメ…  眠いっス。

正式コメはまた明日ってコトで…
  • (0)
  • 返信
kinさん
チャー。さん、こんばんは♪

シリンダーやテールが顔に見えるという話がこうなるとは(笑)

試乗楽しかったですよ♪
ポジション楽でLツインエンジンのトルク感がグー。
同じ400ccのRFより軽快ですね。
某ダム初挑戦&初モンスターなんで抑えて走りましたけど攻めたかった~

夜勤じゃないときにツーリングしたいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
チャー。さん、こんにちは(再)

二回目に見てやっとわかりました!
顔ができてたんですね(^_^)
しかも、あんな姿て・・・(爆)

やっぱ、ツーリングはいいですね♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チャー。さん、チ著利~ナ♪

オフツー楽しいよね~♪

XTのエンジンの顔、テール見てから気づきました(笑)

違和感、ナッシング(爆)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
チャー。さん こんばんは~

まだみなさんと実際にはお会いしてないので、勝手な妄想になりますが、きてぃさんだけは刀が振ってくるのが分かりました(爆)
こんな扱いして次はほんとに刺されますよ♪

KDX125とDトラ250に両方乗ったことがありますが、モタとオフは全く別物ですよね~。
同じ感覚で乗ってしまうとフロントから流れて大変な事に・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
にわかさん こんばんは~♪

正式なコメって...(^^;
どうかお手柔らかに♪(笑)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
Kinさん こんばんは~♪

シリンダーとテール...妄想が飛躍し過ぎました!(^^;
(にわかさんの日記の読み過ぎ!?)(笑)

モンスター、楽しかったですか?
よろしければNSRにも乗せてくださいな~♪(^^)

またオフツー、行きましょう♪(^^)v
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
黒よんさん こんばんは~♪

妄想...こんな失礼なのしか思い浮かばなかったんで♪(苦笑)
ホントはみんなナイスな人達なんですよ~!(^^)b

だもんで、オフツーはホントに楽しいです♪
(FRPもそうでしょ!?)(^^)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
毎日さん チチョリーナ♪

オフツーはホント楽しいですね!(^^)

それだけに、この前のヒログレンのナップスツーに参加出来なかったのは悔しいんですよね~...(^^;

また今度、ぜひ乱入を♪(笑)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
ふれぶるさん こんばんは~♪

......いや、ホントのきてぃさんは明るくて愛嬌たっぷりの素敵な女性ですよ♪(^^;
(すごい話しやすい人です!)

んで、モタとオフは一緒にしちゃあいけないって事が身をもって分かりました!(^^;

またモタードに乗りたいな~♪(^^)
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
チャー。さん、こんばんゎ~。

chapter2.3.4.で爆笑!!!

こんなん大好きやぁ~♪(笑

んで 5.で撃沈。。。(ま、また出たぁ…(汗)

あっ! きてぃさんが写ってる♪
(↑ 女子を見るオッサンの眼差し(笑))
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
ワカバさん こんばんは~♪

Z750のシリンダーとXTのテールを見て、「顔に見える~♪」と思いついてのショートコント♪(^^;
(今回もカエルに出演をお願いいたしました♪...笑)

笑っていただき感謝♪(^^)v
(笑えない人がいると思うと...汗)(^^;

きてぃさんは可愛らしい人ですよ~!(ふぉろ~♪)(^-^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
チャー。さん、アレッサンドロ・ナニーニ。

私も自分のバイクを人に乗ってもらって「う~ん、オレのバイクはカッコいいのぉ」と悦に入ります。

今回のオフツーも楽しそうで。
見ててこっちもなんか楽しくなってきます (^-^)v
  • (0)
  • 返信
べるさん
 チャー。さん、こんばんわ♪

 怒涛の前後半ツーリング日記お疲れ様です(笑。
 前半は、、、にわかさんのお姿は、なんかデジャブーを感じましたよ(笑。
 ちなみに、カエルに合唱します。私はカエルも大好きなのですよ♪カワイイと思うんですけどねー。あのつぶらな瞳といい、まるっこい体といい(笑。

 なんか、、、眼鏡っぽい感じがリョウさんっぽいですよね(笑。なんかご本人に似てるとか思いました(笑。
 それに、水冷のエンジンは、総じて人の顔とか、あるいは「ニャロメ」とか思えていたのですが、あえて言わずにここまで来ました。、、、チャー。さんの大きな肝っ玉に感服です♪

 それにしても、楽しそうやなー。
 この前のオフツーを思い出しましたよ♪
 ぜのさんも仰ってますが、東の皆さんは多くて尚且つご近所で羨ましいですー。
 西なので、二人(弟入れても三人)の上に、ぜのさんと私ですら、距離にして一時間半は走る必要がありますからねー(苦笑。
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
ニックさん ロベルト・モレノ~♪

分かりますよね!? 悦に入る気持ち♪(^^)

実際、自分が乗ってるのと、人に乗ってもらって愛馬の排気音を聞くのって全然違うし!(笑)

んで、オフツーは楽しかったんで、また近いうちに集まりたいな~と思ったり♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャー。さん、こんばんは♪

やっぱり、ヒログレンは楽しそうでい~ですね♪
みんな仲良し!
なんか高校生が、たむろっているみたいな?
走っては、駄弁る。また走っては、駄弁る。
ワイワイ、ガヤガヤ、べ~ちゃくちゃ、べ~ちゃくちゃヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

「み~のもん太」に乗ったのは、一瞬きてぃさんかと思いました。

>代わりに走ってきていただく♪(爆)

代わりに走って きてぃ だ♪ (。・ω・。)w
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
べるさん こんばんは~♪

続けてのアップは疲れました!...ですが、これをまた一つの日記にするのは自分的にはしんどかったんで、分けちゃいました♪(^^;

ショートコントは...つい、ウッカリ♪...じゃなくて勢いで♪(^^;
...にわかさんの影響大です!(苦笑)

まあ、みなさん、きてぃさんのお人柄は存じていらっしゃいますから洒落で通じると♪(^^)
(通じなかったら、にわかさんの影響大...爆)

もちろん、今回のオフツーも楽しかったんですが、拙者はナップスツーに行けなかったんで、そっちの方がうらやましくあったりするんですけども♪(^^;
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
vansさん こっちでも~♪

ジョージさんについては、またコメしますね!(^^)

んで、ヒログレン...いいでしょ~♪
以前、にわかさんが毎日CBさんに「ヒログレンのオフ会で、マックで3時間ダベった」とコメすると、「女子か!」ってツッコまれてましたっけ♪(苦笑)

まあ、仲がいいって事で♪(笑)

>代わりに走って きてぃ だ♪
シャレですかっ!(^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
チャー。さん 再びです♪

「臨場」観たあと、「報道ステーション」見ながらやっぱりうたた寝で、結局こんな時間(爆)

まずは、チャー。さんの絶大なる勇気に拍手♪(笑)
次のオフ会で、チャー。さんがchap5のカエルのような姿になりませんように…( ̄人 ̄)
って、ワタシのせいにしてちゃっかり逃げてるし…(^^;
で、刀突きつけられるのはワタシですか?!(爆)

○川ダム…考えてみれば、展望台や管理棟前でダベったりするコトはよくありますが、皆さんあまり走りませんよね~。  なんで?(^^;
あそこ、距離は短いけど自分のペースで流すには、走り易いイイ道だと思うんだけどナ~(^^)♪

>べるさん…
それはきっと気のせいですよ。 >デジャビュ…(汗)
今回のトラブルは解決した(と思う)んで、今度こそは、エンジンの調子以外は、そんなに心配しなくても大丈夫と思います♪ …多分(って、それが一番心配なんだってば(^^; )

なにはともあれ、オフツーに2日連チャンの日記更新に、お疲れサマでした♪
次回もまたヨロシクです(^^)


フと思い付いたんですけど、次のオフツー候補地に、津山の「Zガンダム」はいかが?
距離的にも手頃だし、高速のICも近いから、もしかして、ふれぶるさんが参加されるにしても、来やすいんじゃないかと思います♪

…って、そろそろ梅雨入り?(汗)
  • (0)
  • 返信
グースさん
チャー。さん、こんにちは♪

うどんツー無事に終了しましたね!
企画から先導まで、おつかれさまでしたー。
いつもはゆるゆるツーで、気を使う事はないです
が、台数も多いし大変だったとおもいます。
怪我や事故もなく、とても楽しかったですよ♪
やっぱ、ヒログレンはネタの宝庫じゃな!
また行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
にわかさん こんばんは~♪

あくまで、妄想上のショートコントですんで...(^^;

......なんか、とんでもない日記になってしまってますか?(苦笑)
さわやかに、さらっと流してください~♪(^^;

んで、某ダム♪
なんかあっこは、妙なプレッシャーがあるんすよね~...(^^;
激速の青いホーネットとかCBとか...(笑)

んで、津山! いいかもです~♪
「ガンダム」は世代なのに疎いんですが(苦笑)、一見の価値はあるかも♪
コース的にもいいカンジの道じゃと思うしね~!(^^)b

ぜひ企画を!(^^)v
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
グースさん こんばんは~♪

往路は先頭じゃったけども、全然楽しかったよ~!
ほぼ一本道みたいなもんじゃったけぇ、特に気を遣うような事もなかったし!(^^)

んで、にわかさんでなく、ノーマークのリョウちゃんがネタを仕込んでくるとは!

次回は走行中にハンドルが外れると予想♪(爆)

ほいで、にわかさんが企画するんかな!?
津山方面へのツー。 楽しみにしておこうな♪(^^)b
  • (0)
  • 返信
グリさん
チャー。さん、こんばんは♪

オフツー楽しそうですね ^ ^
走行してる自分のバイクを客観的に見れたり、走り去る排気音を聞く機会って・・あまり無いから、気になりますよね ^ ^

あっ確かに!!巨摩グンですね♪赤い車体とマッチしてる。
自分のバイクには似合わないけど・・やはり欲しくなるデザインです!

次のオフツーも決まってる(?)ようですし、
梅雨入りしてしまう前に、楽しんで来て下さい!!
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
グリさん こんばんは~♪

バリ伝、好きですか?(^^)
拙者は年に1回は読み返します♪(笑)
(あいつとララバイも!)

んで、あのメットはナント自家塗装ですから驚きですよ!(^^)

そんで、この休みにバイクに乗ろうと思ったんですけど、こっちは雨みたいで...(^^;

あ!長崎は雨は多いんですか?(^^)
「長崎ぃ~は~、今日ぉもぉ~、雨ぇ~だぁった~」ってありましたよね!(笑)
  • (0)
  • 返信
グリさん
チャー。さん、またまたこんばんは♪

バリ伝もあいつとララバイも好きです♪
マガジン派でしたから(苦笑

メットは自家製なんですか?凄い!!
昔、雑誌で(オートバイだったかな?)初めてグンレプリカが販売掲載になった時は、真剣に買おうかと・・・悩んだぐらいです ^ ^;
(幾らだったか忘れましたが、異常に高くて断念した記憶があります。笑)

雨ですか?客観的に比較してもどうなんでしょうね?
でも歌のお陰で・・・
例えば、観光客とか逆に雨が降ったが『やっぱり歌と同じで雨降ってるし~・・でも「らしくない?」』みたいに、憂鬱な雨がポジティブに受け入れられないかな?(ちょっと強引な気もする? ^ ^;

バイク乗りとしては・・もちろん降らない方が嬉しいんですけどね(笑
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
グリさん またまた♪

以前何かの雑誌で、楠氏が「もうバイク漫画は描かれないんですか?」の質問に、「しげの君が描くなら受けて立ちますよ!」みたいな事を言ってたのを思い出しました!(^^)

また読みたいですよね~! そんな漫画♪(^^)b
  • (0)
  • 返信
まさぺっとさん
今晩わん チャー。さん

カエルにはワロタ(笑)
いやいや不謹慎ですね。蛙の合掌…

女性の居るツーリング、羨ましいなぁ~
華がありますよね!
それに比べFRPは…
いやいや失礼ですよね。親父の合唱…

今月末には広島の「新井口」に行きます。
何度も広島に行ったんですが、まだ「宮島」に行った事はありません。
宮島駅の、あなご飯の「うえの」にはいきましたが…
美味しいですよね!
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
まさぺっとさん こちらでも今晩わん!

ネタとして使った拙者はもっと不謹慎♪(^^;

まさぺっとさんみたいな心霊体験はイヤですぞい!
(しかもカエルバージョンってのは...汗)

いいでしょ!? 華があるグループって♪(^-^)b
やっぱ、和みますよ!(笑)

今月末って...出張かなにかで!?(^^;
ツーじゃないですよね!?(笑)

んで宮島は、広島県人ながら1回しか行った事がない...(汗)
...あなご飯、また食べに行きます!...(苦笑)
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
チャー。さん、おはようございます♪
Z750のシリンダーとXTのテールのコントには爆笑しました!!! シリンダーは顔っぽいかも?と思ってましたが刀も装備してたとは(@0@)
やっぱりオーナーから連想しちゃいましたか?
必死にフォローしてるし(爆)
ふれぶるさん、東に来る時は覚悟して来てくださいねー♪ フフフ♪

あ~うどん食べたかったな。遥照山も行きたかったなぁ。展望台…知らないし。リョウくんの仕込みも見たかったし。あ~残念。あ~残念。
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
きてぃさん こんばんは~......(^^;

失礼の数々を♪(笑)
(あくまでコントですから!)

笑っていただけたようで、救われました♪(爆)
...キャスト的に、この3人かなと♪(笑)

んで、絶対また行きましょう! うどん!!
美味しいんですから~!(^^)v

リョウちゃんの次なる仕込みは何でしょう!?(笑)
(バイク乗りのお母様とタンデムで現れたら爆笑なんじゃけどぉ~♪...リョウちゃんがモチロン後ろで♪)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
チャー。さん こんばんは~

高速ICから近いのであれば参加出来そうですよ♪
OPP次第ですが日時は合わせられます!
着いていくだけならどこにでも連れて行ってくださいませm(__)m

きてぃさんの刀が私に振りかかってきてる!(爆)
ニゲチャオーット......(((^^;
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
ふれぶるさん こっちでも~♪

とりあえず、誰かにスレを立ち上げていただきましょう!(笑)
場所、知らないし♪(^^;

え~、津山方面に強い方!どなたかお願いしまぁ~す!(^^)
  • (0)
  • 返信
わいぶるさん
チャー。さん ども!

いいですねぇーおいしそうなうどん食べて・・・。
この日私は「ごはんや」にて親父とボソボソうどんを食べてました。(案外腰の無いうどんも好きなのですが。)

中々日程が合わない日々が続きますが、今度こそ参加の方向でがんばります。

次のうどんツーは何時ですか?
おなか空かせて待っときます(笑)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
わいぶるさん おはようさ~ん♪

うどんツーはいつでもオーケーですよ!(多分...汗)
鴨方なんで、市内から30分ってトコですし♪
また都合がいい日を言ってね~!(^^)v

午前中だけオーケーって場合は、9時とか早めに集まって走ったあと、うどん(11時開店)で締めて帰る!ってのでもいいしね~♪(^^)b
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
先程、掲示板に「Zガンダムツー」のスレを立ち上げましたよ~♪(笑)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
おぉ~♪ お早いですね!
早速、飛んで行きま~す♪(笑)
  • (0)
  • 返信

ドゥカティ MONSTER400の価格情報

ドゥカティ MONSTER400

ドゥカティ MONSTER400

新車 0

価格種別

中古車 13

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

55.81万円

価格帯 39.8~76.78万円

諸費用

3.6万円

価格帯 0.11~9万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

59.41万円

価格帯 48.8~76.89万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

【PR】ドゥカティ MONSTER400 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両