新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000230access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
968件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

秘密じゃない秘密基地


建築申請の要らない最大寸法にしました。
でも、大雪が原因で(外構)業者さんが遅れてるらしい(T_T)
いつまで待たされるのかorz
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

信天翁さん
オープンベース?クローズホーム(^-^;)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
秘密基地?
え、ダンボールじゃない!?(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
えっ、奥さんに追い出されたんですか?(爆)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
正月から作業してて遂にここまで...次は敷地の拡張?
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
ガレージの整理をするための収納庫?それとも増車用ですか!(^o^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
カブと除雪機の格納庫にするのかな?
それともGFさんが奥様に怒られた時の避難場所(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
今更建築申請出さないでしょ(´艸`*)
同じの2軒ほど背中合わせに建てて穴を開ければ2倍の空間目指しましょう

大地主だったんですね、裏山氏
  • (0)
  • 返信
matsuさん
建築申請しないですよね。
せっかくですから,もっとおおきなのに。
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんにちは_(._.)_

勿論、クローズドですよ(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんにちは_(._.)_

ダンボールじゃ耐水性無いので(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんにちは_(._.)_

バイクが追い出されます(-o-;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
あっ!良いなぁー

自分も欲しいんですよねー♪
バイクの小物とか、バラしたエンジンとか?
壊れたバイクとか(笑)
収納したいっす。。
  • (0)
  • 返信
GFさん
菜園ライダーさん、こんにちは_(._.)_

これ以上は無理(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんにちは_(._.)_

ガレージ内を整理するための倉庫兼バイク収納です。
これで、もう一台増やせる(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
物置より(2)の商品がイイナァ♪...おいくら?(^^)
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんにちは_(._.)_

嫁様のキャンプ用品と除雪機が主でカブとバンディットが籠もります。
上手く収納したら、もう一台(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんにちは_(._.)_

建築申請出すと、制限が煩そうだったので(+o+)
本当はクルマを収納したい。
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんにちは_(._.)_

金があれば、リフト付きガレージにしますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
おっぺけさん、こんにちは_(._.)_

エンジン修理中のバイク収納には持って来いですよね!
1基どう?(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんにちは_(._.)_

奥様の同意書が必要です(爆)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
GFさん、こんばんは。
うちのプレハブも築25年(-。-;
そろそろと考えています(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ター坊さん、こんばんは_(._.)_

立て替えついでにリフト付けましょう!(^_^)/
  • (0)
  • 返信
toshiさん
束石やら土間を打たなきゃ大丈夫ですね。(ノ∀`)
ところでココに住むんですか?(笑
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんにちは_(._.)_

土間仕様です。
住人はバイクと除雪機諸々
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
建築基準法の申請・・・
倉庫も必要なんですね〜(^^ゞ
なんか無許可が多いような(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

10平米を超えると、建築申請が要るようです。
(自治体によっても異なる?)
廃車になったトラックの箱や貨車でも要るのだろうか?(*゚ロ゚)
  • (0)
  • 返信