新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

波乗りジョニーww


こんばんわっあたしです^^
夕食の買い出しをしていたらこんなのを見つけますた☆

ネタ好きのあたしですもの、これは絶対に買います♪

何も書いてなかったけど著作権とかは大丈夫なのかしらん?

あっ 「波乗り生活応援ジョニー」だから大丈夫なのかwwww

とりあえず何も味付けしないで食べてみますた。

んー
んー
普通の絹ごし豆腐じゃん?


結論:ネタにはいいケド普通の安いのを買え!
デスwww

これは美味しい♪

きなこさんから宇宙パワーがもらえるデスよ♪

宇宙パワーをもらったので・・・

勢いに乗ってタコ焼きも作ってみますた♪

タコ焼きジョニーwwww

魅羅子のシートベルトのストッパー?
が経年劣化によって取れてしましますた×

これ結構困る~

なおったわよ~♪

これも経年劣化で・・・・

ちとガビガビで気持ち悪いデス

握り部分に応急処置的に革の切れ端を貼ります☆
ガビガビよりは良くなりますた♪

バックスキン?
スエード?みたいな手触り感です^^
ちょっちしばらく様子見してみます。

何だか何回やっても写真が出なかったり
おかしいデス・・・

なんじゃこりゃ~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

麺屋家元さん
こんばんわんこ。

残念ながらPCで見てもタブレットで見てもスマホで見ても画像が1枚も表示されませぬ。。。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんわっあたしです^^

あら~やっぱりおかしいなとは思っていました。
エラーかしらん・・・・もう一回やってみますn
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅さん、お晩です!同上です!写真が真っ暗クロスケですよ(T△T)
最近、写真がupされなかったり、なんかおかしいですよねσ(^_^;)?でも、文章から多分豆腐の波乗りジョニーの事かな?
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
再コメで後免!まだ、一部ダメなのはナシテ(?_?)
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
お疲れ様。見れましたよ♪

トップの波乗り豆腐はもう1年以上販売されてますね。

男前豆腐店の豆腐は、濃厚豆腐の元祖ですよ。


MOMOステは本物ですか?
本物なら取り扱い元  今はここらしい。

http://momojapan.com/products/steering/index.html

に問い合わせてみたら??



昔は(阿部商会だっけ?)に送れば、リペアしてくれましたよ。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おぉー!何と
我が家も昨日たこ焼きパーティーでした(^.^) 1508149161575M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんわっあたしです^^
ううぅ~だんだん意地やけてきた~
とりあえず大丈夫になったと思いますが・・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんわっあたしです^^

MOMOステは本物ですよ~多分ww
以前にオークションで買ったものですが
偽物ってことは無いはずデス^^

おーリペアもしてくれるんですねッ☆
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
最近ウェビの方画像表示が遅い感じがしますねぇ^^;
今は全部見えますけど♪

え~っと最後のキャラは誰だろ?パチで出て来ないキャラ
だね~(笑)

お豆腐の方は残念な感じだけどきな粉もちは
宇宙パワーもらえるなら食べたいなー(爆) 1508150589828M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんはッあたしです☆ミ

無性にタコ焼きが食べたくなってしまい作ってしまいますた^^
ソースガッツリかけて~青のりと鰹節も~~♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんわっあたしです^^

C8、アッサム(右)はパチにも出ます~

そうそう、きなこもちは宇宙パワーもらえますよキット^^
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんばんは〜
波乗りジョニー豆腐は、こちらにも売ってました!
結構前から気になってましたが、意外とお高いので買ったことはなかったですww
ハンドルですが、カインズホームに格安のカーボン調ハンドルカバーがあるので、レーシングハンドルにあえてカバーしてみるのは如何でしょうか?w
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
どこのうちにもあるタコ焼器...子供が大きくなると使わなくなるナァ~(^^;

豆腐の波乗りジョニーは、ネーミングで釣られて昔に買ったけど、あの形だと冷奴でしか使えないし、高いので最近は買ってない(=_=)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
こんばんわ
波乗りジョニーの容器ではおっ紅茶が溢れてしまいますわ!
いや…カップでも溢れまくりですけどね

ふつうの豆腐ですよね わたしも食べましたw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
あら、お豆腐だわー
大好物ですが・・・波乗りジョニー???
ハンドルは、トラックジェットで販売している。ハンドルに付けるカバ―お奨めです。特に好みですが、太いと廻しやすい!ワンハンドルとか、いい感じです。
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんわっあたしです^^

あら、松風さんの方でも売ってましたか^^
でも値段は高いですよね・・・・やっぱりネタですねw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは沙羅ですn

たこ焼き器・・・うちでももうあまり使うことが少なく・・・・

豆腐やっぱり高いです・・・なので普通の安いの買っちゃいますよね^^
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんは沙羅デス^^

うふふ^^
やはりいかなる時においても紅茶は溢してはいけませんわw

豆腐はやはりネタですた^^次はないですわぁw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんわっあたしです^^

豆腐はへるすぃ~だしあたしも大好きですぉ^^
でもやはりこれはネタですたw

ハンドルカバーはぁ・・・・やはりあたしはちょっちw
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、真夜中にこんばんは。変わったネーミングの豆腐、以前話題になった「男前○腐」みたいな感じ?なんだか気になり、ついついってことに(^.^)でも暑くても寒くも豆腐は良いですね。画像、今は問題ないですよ。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
普通の豆腐に付加価値をつけて、高く売る作戦ですねー。
スーパーでも、最初は売れるけど、すぐに売れなくなりますねー。
ザク豆腐もそんな感じでした。

ステアリングとシートベルトの問題。
うちのノアも、似たような状況になりました。
仕方ないよねー
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
だから好きだと言って
天使になって
そして笑って もう一度
せつない胸に波音が打ちよせる (^^♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
近所のスーパーで普通に売ってるよ(爆)。

きなこもち、美味しそうですね。(^^)。
  • (0)
  • 返信
杉さん
SARAH 沙羅さん こんにちは
豆腐はさておき、タコ焼きジョニーはおいしそうですね。
シートベルトストッパーはさすがです。
トヨタに在職中、ボタン型のシートベルトストッパーを買いに来るお客様が多かったです。ブラック・グレー・ブラウンの3色ありましたよ。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
きなこもちからタコヤキの流れで、一瞬きなこもちが焼かれてるのかと思いましたw

ビニールのハンドルカバーはまあアレですが、
レザーをグルグル巻きに縛るハンドルカバーだったら旧車っぽくて似合うかもしれません。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっあたしです^^

ネタには非常に弱くてあたしww
一回自分で買ってみて、食べてみないと気が済まないんです~^^

今回の豆腐は、普通の豆腐とほとんど差がないのが分かりました~^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんわっあたしです^^

高く売る作戦・・・・・
まぁ仕方ないでしょうか^^
大洗でも・・・・同じ商品でもガルパン仕様だと高いですし・・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんは沙羅ですn

聴きたくなって波乗りジョニー動画検索してみたら
カバーか初音ミクのしか出てこなかったです。

思いっきり著作権ってやつですね^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんばんはっ沙羅ですn

けっこうあちこち売ってて皆さん知ってるのねぇ^^
でも一回食べてしまえば2度目はないってやつですねw

きなこもち美味いでっすよ~
だって宇宙パワーですもの♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんは沙羅ですn

そうなんです、豆腐・・・これだったら
寄せ豆腐とかもっと美味しいのが同じくらいの値段で買えます^^

タコ焼きジョニーは子供たちガッツリ食べて夕飯の代わりになりました^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんわっあたしです^^

おおおぉ~
レザーをぐるぐる巻きってかなり贅沢ですよ^^
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
僕も日記を更新しようとして3回ほど同じ投稿をしましたが
エラーが出たので更新あきらめましたw
車にはまってた当時、仲間内ではMOMOステ派とNARDI派に分かれてましたね~
僕はNARDI派でした(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんは。沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

ほんともうエラーばっかりで意地焼けちゃいますn×

NARDIはウッドステアリングが素敵♪
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
シートベルトのストッパーですが、僕は手芸屋でこんなの買って直しました。いろんな色が選べます。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
パチンとはめるだけです。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ハンドルは、こんなものを買ってきて 1508329458162M.jpg
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
こんな感じで必死で縫いました。 1508329602296M.jpg
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

お車のメンテもいろいろとありますねw
タコ焼き食いたくなったよ(笑)
波乗りジョニー?
今度、買ってみようwww

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんわっあたしです^^
ヒントありがとうございます。
手芸やさんにはこんな便利なものがあるんですね~☆
あたしはストッパー部分がシート下に見つかったので
とりあえず縫い付けなおしました。
でも手芸やさんも楽しそうなのであとで行ってみます。
もし次取れてしまったら、Caddyさんのまねっこしますww

ハンドルカバー・・・オートバックスも楽しそう♪
近所にイエローハットがありますので見に行ってみます☆

あっまた自分で本革端切れを買ってきて縫うのもアリですネッ☆ 1508339276730M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっあたしです^^

シートベルトは乗るとき不便で~直しますた^^
ハンドルは~やはりしょっちゅう握るものなので
剥がれて手触りが気持ち悪かったのでやはり直しました^^

豆腐は・・・ネタにはいいですケドおすすめはしませんよぉ
普通の豆腐4丁くらい買えるもの^^

たこ焼きはまいう~だよ♪
  • (0)
  • 返信